部屋公開 | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

ch1senの部屋はこんな感じなのです。

$Ch1SeN Blog


$Ch1SeN Blog


$Ch1SeN Blog


$Ch1SeN Blog


ピアノやると決めた時に場所確保する為ロフトベット購入しました。

初めは椅子から立つ時に頭打ちまくりでしたケドもぅ慣れました!

相変わらず黒の選択があったら黒を買ってしまうch1senは、離婚してから部屋のほとんどのモノが黒になっちゃいましたw

写真には写ってないけどカーテンも黒だったりします。

俺は今すぐ使わないモノは捨てちゃう性格なんで、モノをいっぱい置くのは嫌いです。「一年使わないモノはいらないモノ」って常に思ってるんだけど、捨てて後悔した事は多々あったりしますw

まぁ仕方ないよね><性格だしw