うまままー(*´ω`*) | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・

けーきショートケーキ食べたのもぐもぐ






んまかったーーーもぐもぐ













こりぇラブラブ







いちご🍓うまぁーもぐもぐ






次は、いちご🍓狩り行くかなーニヤリ







実は、近所にあるんだよねー口笛






でも、流石に1人では・・・ねぇ・・・ショボーン







来月あたり、お友達誘おうかちらーおねがい






いちご園広いから、密にはならないだろーし






お友達も、一人二人くらいの人数だしてへぺろ







行けたらいいなぁおねがい






つか、でざーと用の小皿がなぁいびっくり






新しく買うのもなーショボーン







紙皿でいいかなーニヤリ






いま、可愛いのとか色々あるしー







また、DAISO見に行こう爆笑






最近、布団に入っても寝られないからー







眠剤使うかなーショボーン






うーん。悩む。







寝すぎるとめまい起こすし。






睡眠環境がなかなか整わないのは なんでなのー







めまいはヤだから、程々の時間には起きようと思う あにゃなのでちたーー真顔