十五夜 | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・

今日は、十五夜月見






なーのーでーニコニコ







作りまちたーー







じゃんチュー






お団子ーお団子






みたらしと、あんこおねがいラブ






あんこ大好き(こしあん派)






でも、2人だから、食べきれないかなーびっくり






残ったら、お汁粉にリメイクしよぉ爆笑






で、スヌード🧣出来たぉー(≧∇≦)






DAISOのもこもこの毛糸🧶





こうなってー




画像は消しましたーてへぺろ







こんな感じー。






知ってる人みたら、バレる感じー?爆笑チュー






ねじりを入れたら、ちょと多すぎたわーびっくり






まぁ、いっかー爆笑






次は何を編もうかなーキョロキョロ






もう1枚くらい、スヌード編もうかなと






思うあにゃなのでちたーーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





これから豚汁🐽も作るーもぐもぐ