おいしーん(*´ω`*) | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・

引っ越し祝いにお友達がなんかやるっつーから



ホットサンドメーカーをリクエストチュー





こんなの照れ



どーん





耳まで焼けるヤツでうままーもぐもぐでちたーラブ



ただ、ぴったりとくっつかないからチーズとかトロトロになったら端から落ちるかももぐもぐ



でも、美味い・・・んもぐもぐ




レタスと玉ねぎぴーまん、ミートスパの残りソースつけて



チーズのせて、スライストマトのせてぱんでサンドして



簡単に出来たー爆笑



今度は、粒あんとバターとかで挑戦してみようと思うの。爆笑



ぱん食べる時、ナナメにカットすれば良かったショボーン



まるまる四角いまんま頬張ったあにゃなのでちたーーーてへぺろ食いしん坊万歳もぐもぐ