テーブル | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・

やっとリビングテーブル買ったー爆笑





どーん


簡易テーブルてへぺろ




ソファーよ!




はよこーいおねがい




今日は、夕方から兄ちゃ引き連れてお買い物(モチロン荷物持ちw)



ダイニングの椅子が合わなくて(座り辛い)



椅子も買ってー



洗濯竿も買ってー



疲れたわーショボーン




ダイソーにも行って食器とか買ってー照れ




今、シールキャンペーンとかやってて。




テディベアのヤツ。




あっという間に1枚分(シール35枚)貯まってしまった口笛




可愛いから交換しようピンクハート




なんか、にゃんこグッズとくまグッズが増えたような・・・びっくり



ニトリで陶器のにゃんこ加湿器買ったし爆笑




暫くは買い物はいいかな・・・チーン




疲れたよ・・・ゲロー




でも・・・明日は病院行かなきゃだわー滝汗




水道局にも行かなきゃだわーチーン




なんか、やる事が多いわーポーン



で、荷物持ちしてくれたんでジョイフルナイフとフォークで食事




あにゃは夕飯食べないつもりだったんだけど




どーん


単品で梅おろしうどん食べまちたもぐもぐ



レモンと梅って・・・どっちかにした方が良いと思うのえー



で、でざーとパフェつい頼んじゃっ・・・・・・滝汗滝汗滝汗





どーん



カスピ海ヨーグルトのミニパフェ滝汗




しくったわショボーン




いつもの食いしん坊あにゃとは打って変わって少食ですがなにか?口笛




合計で600キロカロリーくらいだったハズ滝汗




明日からまた、夜ご飯はヨーグルトよープンプン




頑張ってダイエット成功したいあにゃなのでちたーーー真顔