今日はゴーヤーの日 | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・



あなたもスタンプをGETしよう

きょうは5月8日。




ゴーヤの日だそうで。




タイムリーに昨日ゴーヤーチャンプルー作ったわウインク







どーん。





豚肉なかったガーンから、牛肉で。



薄口醤油とか、料理酒とかで味付けして。



うままー爆笑




うまいーもぐもぐ




うちの家族、ゴーヤ嫌いなんだよーショボーン



だから、なかなか作らないの。ままも嫌いだったしねえー




あにゃは道の駅でゴーヤーチップス買うくらい好きラブラブ




ここ暫く買ってないわーショボーン




自由に外出出来るようになったら、お出掛けがてら買いに行こうかちらおねがい



いやいや。




それよりも。11日からアパート入居出来るから




荷物を少しづつ運び入れなきゃねーウインク




リビングにはドラクロワのリトグラフ飾りましょう






どーん。




ホントは売る予定だったんだけどなー真顔



欲しい人居ないもんショボーン



とりま、リビングに飾っとくよ…チーン




今日は、ゴーヤーチャンプルー(昨日の残り)食べてー



おやちゅ



どんどーん。




いちごチョコミントぽってり苺がっ!



チョコミン党としては、買わない訳には…🤣




つー事で、ゴーヤの日に、ゴーヤーチャンプルーといちごチョコミントアイスを食べた
あにゃなのでちたーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ爆笑