あの空 | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・

あにゃのお気に入りの歌で「あの空」ってのがあるの。


アルケミストっていう2人組のユニットで



宮崎出身のこんやしょうたろうさんと



横浜出身の井尻慶太さん。



こんやさんの歌声がすっこい好きなんだーおねがい



あの空
がんばれ 聞こえていた あの日もどんな時も
僕にもできるはずさ きっと がんばれ がんばれ 


この最初のフレーズで泣けてくるという…



YouTubeにもupされてるから、是非聴いてみて下さいお願い



この、あの空 は、宮崎がんばれプロジェクトのテーマソング?になってるハズウインク



明けない夜はないんだから、頑張ろうね爆笑



今日は、兄ちゃのマスクを手縫いしたあにゃなのでちたーーーてへぺろてへぺろてへぺろ




ガタガタやんかーw