こんにちは😃

千隼ママですニコニコ

読んでいただきありがとうございます😊




やっと届いたんですニコニコ




意を決して注文した



テディベア🧸




長男がお腹の中で亡くなって


悲しくて辛くて


もがいている時に


何人かの天使ママのブログを


読ませていただいて知った


テディベアで


一般的な体重ベアではなく


身長まで合わせてくれるという





身長・体重ベア🧸





みなさん元気に生まれた赤ちゃんの


身長体重を記念に


ベアを注文するんですけどね



ホームページを見たら


出生時の身長体重で


お空に帰った赤ちゃんのものも作っている


と書いてあったので


その点は安心して注文できましたニコニコ



http://www.pochecigogne.co.jp/angel/index.html





ですが


手作りなのでもちろん


お値段お高めなので


気軽には注文できなくて、、、





長男が亡くなって2年




長男の重さを感じたくなるときがあるんです


お腹から出て火葬するまで何日かあって


その間は抱っこできたんだけど


お布団から動かしたら


崩れて壊れてしまいそうで


それが怖くて抱っこできなくて


怖がらずに


もっと抱っこしたら良かったのかもしれません





お腹の中で亡くなった子なので


法事はしないのですが


私の中で


3回忌にあたるタイミングで


注文することにしたんです




一応


夫にも


このクマさんを注文しようと思う


と相談して注文しました



注文から2ヵ月半ちょっと


発送メールを待って


発送メールから到着を心待ちにして



やっと✨







抱っこして


そうそう


こんな重さだったほんわか


って思い出して


身長も合わせてもらってるんだけど


こんなに大きかったんだねっておやすみ


思ったり


長女も抱っこしたりニコニコ





これからは


いつでも長男の重さ大きさを


感じることができますにっこり





でもひとつ気になることが


ポッシュ・シゴーニュのクマさんは


生まれ年で春夏モデルと


秋冬モデルがあります


長男は秋生まれのタイミングでしたが


でも目にとまったのは春夏モデルで


注文する前に確認しましたが


なぜか生まれ年の秋冬モデルが


見つけられませんでした


でもいまホームページを


なんとなく見てみたら


ちゃんと


生まれ年の秋冬モデルが載っていて


秋冬デザインのほうがしっくりくる


イメージでした



病院で沐浴させてもらって


看護師さんが手伝ってくれて


足形と手形を青色のスタンプでとったら


青色インクが落ちなくなって


手足が青色のままになってしまった


その時のイメージと重なったりして


ピッタリなのに


なんで注文する時に

見つけられなかったんだろう



お別れのイメージが強すぎちゃうから

見つからないように長男が隠してたのかな。




注文することになったクマさんは


きっと何かのご縁


ずっと大切にしようと思いますラブラブ