こんにちはニコニコ

千隼ママですウインク


読んでいただきありがとうございます😊





今日はいい天気ですね爆笑



今日は長女と夫が公園に遊びに行くと


約束していた日ですニコニコ






土日休みではない夫の


珍しい日曜日の休み笑い泣き


遅番上がりで夜中に帰ってきて


ちょっと睡眠不足のようですが


長女との約束は守ってくれました照れ




てか長女の圧がすごくて


約束を守らざるをえないっていう感じ


ですかねイヒ






家からは離れているけれど


シンプルな公園を指定していた長女


あの公園なら1時間もいれば充分だし


そのあと帰ってからお昼ご飯でもいいか


と思っていったのですが





夫、


墓穴掘りましたね笑い泣き


公園でぶらんこに乗りながら


るなぱあく(前橋市にある、めちゃ安い遊園地)


の話をはじめてしまいましたあせる


遊園地のことなんて


ちっとも頭になかった長女も


話を聞いたら


もちろん行きたくなりますよね笑い泣き


結局お昼も食べずに


るなぱあくに行くことに笑い泣き


やっぱり日曜日ですね


駐車場もいっぱいでなかなか停められず


駐車場をぐるぐるしました笑い泣き


それでも予約なしで入場できたから


良かったですニコニコ






妊娠8カ月の私は乗り物にのれるわけもなく


ベンチでひたすらひなたぼっこです笑


いつになったら


お昼ご飯食べる気になってくれるかなぁ汗うさぎ


朝ごはんが遅かったとはいえ


もう14時すぎてるんだよなぁよだれ





長女が気に入っている迷路はやっぱり人気で


順番待ちの行列です無気力


コースが2種類あり


最初に並んだ時は


そこまでの行列ではなかったのですが


終わって出てきて


もう一方のコースに行く時には


行列は長くなっていて


迷路に入場するにも時間がかかります


迷路からでてきたら15時近いのかな絶望



みなさま楽しい休日をウインク