こんにちは爆笑

千隼ママですウインク


どこからともなくキンモクセイの香りがしてきて、道には銀杏が落ちていたりして、

すっかり秋ですね照れ


今日はわたしのつわりの話。


妊娠4か月に入りましたが、まだつわりがおさまりませんえーん


わたしのつわりは軽いほうだと思うんです。



でもだからこそわかってくれる人がいないのですえーん



よく聞くつわりは吐き気がひどくて吐いてしまう、食べられない、もしくは食べていないと気持ち悪い、などだと思うのですが、


わたしの場合、気持ち悪いというよりも、

喉になにか詰まっている異物感のある感じ、

そしてときおり下から押し上げられてきて吐きそうになる感じ、


そして出るのは大きなゲップ汗


ゲップが出ると少し落ち着くような気がしても、出ない時はしばらく喉につかえたような圧迫感のような違和感があります。


少し時間が経つと落ち着いて普通に戻るんです。

24時間ずっとではないんです。


ご飯を炊く時の匂いは大丈夫なのですが、

食器用洗剤やお風呂の洗剤の匂いでオエってなるんです😥


ご飯食べれて、吐くわけじゃなくて、24時間じゃないなら、

そのくらいいーじゃんと言われてしまえば

そうなんですが、


つらい時はつらいのですショボーン


こんなつわりの症状、

わかってくれる人いませんか??




極早生みかんに潤いをもらいました照れ







西松屋でこんなの買ってみました爆笑

↓↓↓冷え性なので重ね履きにする予定音譜

            履き心地どうかなニコニコ

        西松屋チェーン楽天市場店