バリから帰ってきてもう12日
お盆やら、日々の雑事をこなしてたら

もう、秋風・・・・

夜なんて、薄い肌掛けじゃ風邪ひきます。
それほどに、涼しい。

仙台は、お盆が過ぎるとTVコマーシャルが一気に
冬モードに変わるんです。
温かいシチューやスノータイヤのに!

今年のバリは、昨年の尻切れトンボバリ
リベンジ(何のリベンジかは分かんない)ツアーでした。



でも、年々自分の身に付いた垢が浮き出る。

内実、結構ハードで厳しい自己修練が多かったですね。

Mam suzy 師からも度々訓示を受けて

その都度立ち止まる。



「なるほどね・・・・」

Asian Soul beautyは止まる事無く

願った人間に、強制浄化を行ってくれる

とてつもなく凄いプログラムなのです。

日々汚れ続ける私・・・

色々言い訳して、内心くよくよ・・・






うかうか・・・羽化羽化とは

大学時代ある彫刻家が、女性の老化の様子を
作った、ある意味恐ろしい彫刻作品。

あれを見たときは、自分が老化するなんて
何も怖くなかった(笑)

でも、まさしく今はうかうかしてた結果ですね!
翁譲 羽化羽化 1976年作 FRP 鉄 毛  翁譲氏 羽化羽化1976年作