Happy Birthday! | ピオンの日常

ピオンの日常

強く優しく美しくを目指して人生は、一度きり。
楽しく生きるを目指してます!

5月9日生まれ
 
happy birthday
 
本日おめでとう!
 
友人たちと私
 
同じ誕生日の友人が2人
 
一人は、岐阜の中津川で暮らしている
 
一人は、今ガンと戦っている
 
お誕生日会、やろうね
 
と励ましている最中!
 
 
それぞれ年齢は違うけど同じ日に生まれ
 
何かの縁で知り合いになり
 
十数年友人として生きてきて
 
この先何年生きるだろうという
 
年齢になってきたけど
 
気持ちは、出会った頃と変わらず
 
 
そしてまだまだ元気な母に感謝
 
朝から℡で
 
今日は、ありがとう…あ、違った
 
おめでとう!
 
ってお茶目な母
 
そんな母のもとに生まれて良かったよ
 
まだまだ元気でいてよ
 

 
 
 
赤坂見付にあったベトナム料理屋さんの
 
シェフが
 
新松戸でお店をオープンしたらしく
 
赤坂見付のお店の行きつけだった友人が
 
家から近いので行ってきたと報告
 
ちゃんと覚えてくれていたようです
 
あ~なんとも見ただけで美味しい
 
行く!
 
でもここから1時間以上かかる…
 
でも
 
行く!!