夜の山下公園♡ | ピオンの日常

ピオンの日常

強く優しく美しくを目指して人生は、一度きり。
楽しく生きるを目指してます!

ハマスタの帰りの反省会にて。

 

中華街へくり出すことにした!

紹興酒!チンジャオロースー!蒸し鶏!チャーハン!

 

エビシューマイがなくエビギョーザもなかったので

カニチャーハンにした。

 

その後夜の山下公園へラブラブ

 

何十年ぶりだろうか~夜の山下公園というところへ・・・

 

やはりアベックが多くて夜景がキレイなところには

アベックが似合う・・・ラブ

 

アベックたちを横目で見て散策していると

どこからか音楽??

誰か歌っている??

ん??叫んでいるのか?!

 

よく見ると桟橋で海に向かって頭を振り振り歌っているおっさんが

いるではないか~びっくり

何を唄っているか聴きたかったので恐る恐る近寄ってみた。

ヘッドホンをしてグラサンをかけいる。(夜だけど)

耳を澄まして聞いてみたが誰のなんの歌かもわからなかった・・・

が叫んでいる~誰かの歌に聞こえる!

オリジナルか???

尋ねてみたかったから若干怖いのでそのまま場を離れてしまった。

 

あ~あのおっさん

あれは、あれで気持ちがいいのだろうなぁ

ピオンも夜の海に向かって歌いたくなったよ。

 

ハマの夜景がなんだ!!

アベックがなんだ!!

・・・波の音に消されていくピオンの心の叫び・・・