毎日毎日DMでサクセンダについて聞かれるのでこちらに記事書きますね






私が最初に購入したのは
リエンジャンで
サクセンダと針同時に購入しました。
しかし針が入ってなかったりやり方説明されるの忘れて返されて
また戻って受付にいって
先生あくの待ってと本当に大変だったので
いつも行くチョンダムヒールでも売ってないか問い合わせたらあるそうです
だけど空港で針を没収された人が居たそうなので
私からはもうオススメしないです。

日本で針が購入できればいいんだけどね
ありそうだけど高そう、、、
送ってもらうのにもまた没収されたらいみないよね....

私の時は問題なかったけど、、、!



少し前にチョンダムヒールで処方された
ダイエット薬


こちらを飲んでます



一袋じゃきかないかもーって思って2袋を仕事中に飲んだら大変なことに、、、
吐き気が、、、



でも何かに頼らずに
努力
根気

もうこれが心理

インスタグラマーさんたちがすすめる
スパッツ履いても細くならないし
サプリ飲んでも痩せないし
脱毛も医療脱毛行ったほうが確実だし
バストアップも期待できるわけがない
筋トレしつつ一度太って胸だけ揺らさずに痩せた方がよっぽど胸できる
特にひどいのが整形案件
顔は一生ものだから大手の整形外科や下手に韓国でやるのはやめたほうがいい

大手はだめ
モニターなんて絶対だめ




私のフォロワーにもたくさんステマしてる子いるけど
一時の小金稼ぎよりも
生きるのは一生だから
自分の名前を汚したくはない
自分の名前を大切にしたいから

本当によければPRするけどね
どう考えてもサプリとスパッツじゃ痩せないよ笑

サプリで胸も大きくならないから
好きな人作って女性ホルモンたくさん出す方がまだいい笑


朝起きて白湯飲んで
サプリ飲んで走って
プロテインか高タンパク質のもの食べて
筋トレして
姿勢良く過ごして
暴飲暴食せず
無駄なものは食べず
1日4.6食くらいを少量食べる
水を3Lくらい飲んで
丁寧にスキンケアをして
お風呂入ってマッサージして
スマホ見るのやめて早く寝る
これ毎日やってれば
痩せるしいい体型になるし
肌も汚くならない

これが毎日できるかって
タピオカもパンケーキもお菓子も食べずに
朝ちゃんと起きて走れるかって

そこの違いだよね


そこまでストイックにしてた過去....


ただ痩せてた時はこんな感じでした



そうそう

2/22 ラフォーレ原宿集合!
このために頑張ります
皆空けておいてね〜恋の矢恋の矢恋の矢

22の夜か23から福井市に行くのでオススメの場所あったら教えてください合格合格合格