IZ*ONEや少女時代、ITZYのメイクを担当してるソオクさんがインスタライブで紹介していたアイテムドキドキドキドキ




涙袋メイクに必要なコスメは

「RMK」の 「インジーニアス パウダーアイズ N 08 ピンクベージュ」

と「MISSHA」の「Dewy Glossy Eyes オレンジペコ」の2つ。ソオクさんはこの2つを混ぜて使ってますドキドキ

日本ではオレンジと表記されて販売されてます








私は派手なのが好きなので昔から使用してる

ゴールドのギラギラも追加ドキドキ


普通ならなくていいと思います笑



ソオクさんインスタ





ソオクさんのインスタに載ってた

こちらのコスメを使ったであろう涙袋メイクドキドキドキドキ







可愛いラブラブラブラブラブラブ




上 MISSHA

下 RMK



RMKはナチュラルな色で

MISSHAはがっつりギラギラしてるので少量でOK





RMKを涙袋の

ガッツリが好きな人は

目頭〜目尻まで


普通メイクが好きな人は

目頭〜4/3くらいまでのところ筆で塗る


粘膜、目頭少し

細筆や綿棒でポイントで塗る


二色混ぜることもあるそうですドキドキドキドキ






左目

RMKのみ



右目

RMKベースにMISSHA







涙袋以外のアイメイクしかしてないのでまだ化粧は完成してないけどこんな感じ恋の矢





まつ毛が寂しいのは気にしないであせる







RMK




MISSHA