もちろんゲームのことも書きます🎶


東京に2泊3日行ってきました🎶

東京着いたら直ぐに秋葉原へ。東京着いた瞬間、豪雨で雷が凄かったんやけどえーん

早速アイマスショップへ。

まぁ博多にもありますけどね。ほとんど売り切れじゃん!?ガーン

アイマスのくじやってみよう🎶

A賞の星井美希のアクリルスタンドしか欲しいのないけど…

2回やってB賞とD賞

なんて豪華なラブ



見たら欲しくなって買っちゃうんですよねニヤリ

自動扉まで可愛い(∩´∀`∩)💕


秋葉原駅前。

人通りがかなり多いんですけど、ここで10分待ち続けて人が消える瞬間まで待ちましたラブ

ブックオフ、6階建てびっくり

じゃんがら来てみました🍜

狭っガーン

この1時間だけ40ミリっておかしくない?笑い泣き

それでこの後雨止むの?と思ったけど18時くらいで雨止んだけんね、すごっ。びっくり

アキバ来たんで椎名へきるさん聴きながら🎶

まんだらけと、スーパーポテト行って…

上野のカプセルホテルへ🎶

えっ、誰?笑い泣き

お部屋ニコニコ

風呂上がりのコーヒー🎶

なぜそんなに上手いのラブ

上野のブックオフ🎶

2日目。水樹奈々のライブへ。

たまたま通った横浜スタジアム

昼ごはんは中華街へ口笛

見て!絶対1,980じゃん!?

お店入ったら土日は2,980って言われたけんね。そんなん書いてないやんチュー

ライブ前に暇つぶしで競馬へ。🏇

なんと当たったびっくり

¥1,380に500円なんで6900円でしたラブ

さて、初のKアリーナ✨️

なんかめちゃくちゃすごくない!?

音楽のために造られたアリーナおねがい




生涯、心に鳴り響く🎶

着きました(*^^*)


ペンライトは買いました(∩´∀`∩)💕

電子チケット🎫

ステージ正面でかなり見やすかったです💕

銀テは貰いました😊

アクスタも買いました✨️

打ち上げの焼肉🍖

1時間だけ水樹奈々カラオケに突入🎤


NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024

Kアリーナ横浜2日目セットリスト

3時間30分


①Turn the World

②囚われの Babel

③禁断のレジスタンス

MC

④ETERNAL BLAZE

⑤沈黙の果実

⑥Link or Chains

⑦sympathy

⑧Hungry Hungry

⑨ドラマティックラブ

⑩Level Hi !

MC

⑪New Sensation(各会場日替わり)

⑫砂漠の海

⑬優しい記憶

SPムービー

⑭ADRENALIZED

⑮UNAREAKABLE

⑯革命デュアリズム

⑰POWER GATE

⑱Love Brick

⑲時空サファイア

МС

⑳suddenly~巡り合えて〜

~EN~

㉑chronicle of sky

㉒phase21

МС

㉓7月7日

㉔TRANSMIGRATION

㉕Synchrogazer

〜ダブルEN〜

㉖SUPER GENERATION


実は水樹奈々の初ライブでしたニヤリ

個人的にセトリが奇跡的でした。


まず11曲目は各会場で演奏曲が違う日替わり曲。これは各スタッフの思い出の曲を演奏するということで何を歌うか分からない曲なんだが今日歌ったのが『New Sensation』、この曲、自分が初めて水樹奈々を好きになるきっかけになった曲。演奏始まった瞬間泣きそうになる。


だって今日この曲を演奏するって決めたスタッフさんね、なんでこの曲を選んだかって話になった時に『自分が初めて水樹奈々を知った曲だから』だって、自分と同じ理由やん。泣ける。


そして矢吹俊郎さんと言う作曲者が凄く好きなんですけど、さらに矢吹さんが作曲した『POWER GATE』も披露。


そしてそして、水樹奈々の曲で1番好きな曲が『SUPER GENERATION』って曲なんですけど、


今ツアーは、POWER GATEとSUPER GENERATIONは日替わり曲で、SUPER GENERATIONは昨日歌ったので今日は絶対歌われないはずだったんだけど、


まさかのダブルアンコールに突入して、歌ってくれたのが昨日歌った『SUPER GENERATION』だった。


こんな泣ける演出あるんか…