7/1発売✨️「ファミコン四十年生」購入🎮

2冊買っておきました📕📕定価¥2,860

とにかく付録が豪華🌸✨️

①リアル音源入りⅠコントローラー

②ファミコン思い出ノート

③組立付録リアルファミリーコンピュータ1/1サイズ

④シール

⑤付録ではない?裏技

中身もかなり面白い✨️

クイズなど🎶

⑥両面ポスターのパッケージコレクションと

パッケージ復刻ポスター

あんまり見せない方がいいと思うので、あとは購入後にお楽しみください☺️

ただ、少しでも「欲しい!」となってくれる人が居て、売上に繋がればいいけど…転売とかしないようにしましょう💪


あとは、「ちーちゃん」押見修造先生

血の轍も全巻集めましたが、押見修造先生の作品好きかもラブ


「TPぼん4巻」藤子・F・不二雄先生


デスノート短編集

ナツコミ期間中で、集英社のコミックを買うと、好きなしおりが貰えるので…

やっぱり「推しの子」貰いましたラブ

ルビー可愛いラブ


あっ、誰か博多でドラゴンボール使いましたか?びっくりシェンロン居たんだけど…🐉

神々しいよね✨️めちゃくちゃ似合ってるラブ本当にシェンロン存在したんだって気になるねおねがい

人形師の人は、神の龍を作ったんだから、人形師さんも神の人間だよね?✨️

後ろはワンピースでした♪̊̈♪̆̈