物語は終盤へ物申す

5つの世界をクリアし、「輝ける力」も揃いました✨️✨️

しかし、アーリア様は見つからず…無気力

別の世界へ!!

ここは…次元の狭間絶望

どこからかアーリア様の声が?

メデューサ登場🐍

セイレーン登場

ステージ18:狭間の空間1



ウニ?


ぱっくもなかなか強い!一撃撃破!⚾️

ディグダグのドリル攻撃!

強すぎる!隠しキャラ達が強すぎる!驚き

ワルキューレも強い✨️

ボーナスクリア✨️

次はデュポン戦⚔️


ステージ19:狭間の空間2


ここはボス:デュポン一体しか居ないけど、体力と防御力がかなり高いネガティブ


カイの必殺技✨️

痺れるわよ!!!!!!!!

ディグダグ強い、強いぞ!驚き

ボーナスクリア✨️

アルテミス登場✨️

アポロン登場✨️

2人が仲間に!!💕

次のステージは…

今までのボス5体が復活です😈




主人公をレベル25まで上げました👊

ステージ20:狭間の空間3

ボス:ドラゴンダハーカ

ボス:ドルアーガソウル

ボス:ゾウナ

ボス:頼朝

ボス:カオス

しかしこっちも強いぞ!💪







そしてボーナスクリア✨️

アーリア登場✨️


2人の女神様も揃った💕


ゲートを閉じられる!物申す

ガジェスタワー最上部

ゲートを閉じれば終わりだおやすみ

封印しましょう✨️

ワルキューレ達…

みんなが…

たくさんの…

力を…

くれた!

時の鍵の力でゲートに、

封印をするんだ!!物申す

謎の声…?

ゲートを閉じさせないだって!?ポーン


ステージ21:タワー内ゲート前

ボス:パンドラ


仲間たちはバラバラに…ゲロー





ザコ敵達はパンドラカオス


しかし仲間たちは強いぞ💕

ステージクリア✨️

体が!?引き寄せられる!?ゲロー

道連れだって!?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ゲートの世界

主人公とパンドラとの一騎打ち!!👊


ラストステージ22:ゲート内空間

ラスボス:パンドラ

必殺技で回復を行ってきますチーン


しかし粘りに粘って!!

クリア"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ




「ボクは…戻れない」

「思い出したんだ、全てを」

僕の事…

主人公は「希望」

パンドラは「絶望」


主人公の存在が…

パンドラを呼び寄せ、ゲートを開いた…

主人公よ、どうする?

この世界は僕が居なくても…

きっと大丈夫だよね?ニコニコ

仲間との別れ…赤ちゃん泣き

また会えるかな?


みんなと居れて楽しかったよニコニコ

そして、各世界の英雄たちもそれぞれの世界へ帰っていった…














無事にクリア💕


いやー、ワンダースワンはブログに向きませんね笑い泣き写真撮ってもとにかく暗い!部屋を明るくしても今度は反射してしまう💦

撮影が大変でした😰角度を変え、少しでも写りが良いようにと…


さて…

本作は、仲間になるナムコキャラが(恐らく)全22人居ると思いますウインクその中で3人だけ仲間に出来ませんでした。登場作品・登場キャラは下記の通り、仲間に出来なかったキャラは❌付けてます。


『ワルキューレの伝説』

ワルキューレ

サンドラ

❌コアクマン(最初の開始ステージでワルキューレステージから始めたら仲間になったみたいです)


『ドラゴンバスター』

クロヴィス

セリア

カロリナ

アーレン


『ドラゴンスピリット』

アムル(ブルードラゴン)

アリーシャ

アーリア


『ドルアーガの塔』

ギル

カイ

イシター


『源平討魔伝』

景清

❌弁慶(最初のステージ選択で源平討魔伝ステージから始めてたら仲間になったみたいです)


『フェリオス』

アポロン

アルテミス


「隠しキャラ」

❌ワンダーモモ(単純に隠しステージに行けなくて仲間に出来ませんでした)

ベラボーマン

ディグダグ

マッピー

ぱっく


明日から違うゲームします(*^^*)