今月は最強の呪文『ボーナス!!』が使えるので沢山買おうと思いまして…

まずはワンダースワンカラーの

「ナムコスーパーウォーズ」

ちょっと高かったけど思い切って買いましたチュー


次はヴィンテージコミック!

好きな漫画家さん日野日出志先生の作品✨️


そしたら…

2冊は持ってたからね( ߹꒳​߹ )


あとワンダースワンカラー用の液晶フィルム


お次はゲームソフトのケース✨️

スーパーファミコン用・64用・ゲームキューブ用・ゲームボーイアドバンス用・ゲームボーイカラー用を買いました♪̊̈♪̆̈


結構、頑丈でいいですよ( *´꒳`* )✨️


実際ソフトを入れるとこんな感じ✨️




箱が潰れたりするのが嫌な人、傷ついたりするのが嫌な人はオススメです✨️


次はSwitchの「百英雄伝」特典付き🎶


次はSwitch「DEAD OR ALIVE XTREME3 Scarlet」、マリーローズ推しなので、発売当初からいつか買おういつか買おうと思ってたら…


いつのか間にか中古で1万円超えるようになってしまって笑い泣き

結局¥11,000で買いました泣き笑い



次は新品と新作など。

Switchのソフト3本。

レイディアントシルバーガン

ふたごうさぎのご近所ツーリズモ

心霊ホラーADVシリーズ全集


やっぱTREASUREの作品は好きなので買ってしまいます(๑♡∀♡๑)飛び出すハート

レイディアントシルバーガンの特典

クリアファイルひらめき







そしてこの前買った本で、

ドラゴンクエスト イラストレーションズ


めちゃくちゃ良かった!!

少し見せますと…

ボツモンスターとかも載ってるし、


かっこいいし、ナンバリングだけじゃなくて、スピンオフ作品まで全て網羅ですよラブ



あっ、最後に映画観てきました飛び出すハート