前回の続き、エピソード3から( *˙0˙*)۶


姫と出会いました👸👑*゚

仲間も増えました( ^^)人(^^ )


ボス戦です( *˙ω˙*)و 



ここら辺はまだ余裕でした🎶

アーヴィン視点。

目的はアーヴィンやレインを倒す事プンプン

赤い霧の洞窟を調べることに🔎

赤い霧の洞窟へ🚶‍♀️

ジェイキンソン戦。


ケロロと遭遇🐸

ヴァイパー戦⚡️

ケロロの必殺技🐸




ここもまだ余裕ニヤリ

ケロロ軍曹達が仲間に👯‍♀️

エピソード4へ。

だいたい流れは…

①会話→②ダンジョンへ→③ボス戦→④次のエピソードへって感じですかねウインク

出会いの森へ🌳

オーフェン視点⭐️

必殺技!

オーフェンかっこいいラブ

クリーオウ必殺技⭐️

可愛いラブ


マジクの必殺技⭐️


PSPって改めて美しいよね💕︎


現在のスタメン👤👤👤👤

ドロロ必殺技⭐️

タルル上等兵戦⚔️

今度はズーマ戦

撃破後は…

エピソード5へ⭐️

王家の迷宮へ。

ダンジョン内は、1度入ったエリアはマップが表示される親切設定ニヤリ

奥地でボス・レイン戦⚔️

なんか、今までの敵と違って強そう:(ˊ◦ω◦ˋ):

いや、本当に激強で、何回も死にました💀

最初、負けイベントかと思いました笑い泣き

何回かやり直して…


勝てんかと思ったけど、なんとか撃破ガーン

撃破後、現実世界へᔪ(°ᐤ°)ᔭ

廃棄施設へ⭐️

エピソード6へ⭐️

読子との出会い📄

仲間になってボス戦へ📄

読子の必殺技📄

紙を使います📄


深優戦


えー、ちょっと写真撮り忘れて、かなり飛び飛びですが…真顔

BLOOD+より、小夜とハジで必殺技⭐️




翼手戦


風華学園へ。

エピソード7へ

学園内を探索🔎

なつき戦へ⭐️

舞衣と命と共に🔥

なつき必殺技⭐️







仲間に👯‍♀️

結城奈緒戦




撃破後はエピソード8へ⭐️

碧が仲間に✨

カール戦

カズマも共闘!!✊🏻´‐

カズマ必殺技👊



劉鳳戦☆

スタンドみたいなやつおる…👤

撃破後はオーファンの森へ🌳

エピソード9突入⭐️

ギロロ&タママ戦

ここはかなり苦戦して何回か負けました不安


なつきが弱すぎた泣き笑い

なんとか撃破してギロロ達と共闘です!

ガルル戦⭐️

ここは余裕✌️

デヴィッドから潜入作戦の説明キメてる

学園に潜入して、

強奪された本についての情報と…

翼手の目撃情報についての聞き込みを行うキメてる

エピソード10へ

再び風華学園へ!!