いよいよ終盤プンプン

アイテムを手に入れ、ルーラみたいに好きなところに飛べるようになりました⭐️・*・:≡( ε:)

「忘れられた大陸」へ。

物語は未来🌟

「知る力」を手に入れよう(*•̀ᴗ•́*)👍

この世界を2つに割いた犯人を知る事が出来る!!!プンプン

ここから動き回りますよーー!!煽り

まず、「ボゴ」に会いに来ます🦍

呪文が必要だと!?⚡️驚き

今度はバニラビーンに会いに来ます👓

1つ目の呪文をかけてもらいます⚡️

あと2人!?驚き驚き

今度はパピーに会いに来ます🐝

2つ目の呪文⚡️

あと1人煽り

ペックルに会いに来ます🦆

3つの呪文で「知る力」を得る💪

そしてここで恐ろしい事を言われる…

「モンスターを161匹捕まえろ」と:( ;˙꒳˙;):


でも、ここまで来て諦める訳にはいかん!߹𖥦߹

はい、161匹捕まえました( ´тωт` )

ビッグ遺跡へ🎶

なんかいる!?

何が!?

ザッキー!?

なんだコイツは!?

ザッキー戦👊

そしてロケットを盗まれる🚀驚き

誰かがロケットを盗んだ!ムキー

もう1台を動かすために、とあるアイテムが必要なので探します!

~天空~☁️

パンダバ戦🐼


グッドはなまる戦



バッドばつまる戦


デデンネ!?ラブ

地上に行きます( * ॑꒳ ॑*)

あらー、この子はラブ

ポチャッコラブ

バトルは無し🐶

ビッグ遺跡へ


せいかんず入手!!これで火星に行ける!🚀


ロケットOK(`・ω・´)ゞ🚀

いざ!火星へ🚀

火星

ここがラストダンジョン!

いきなりもう1人の主人公にバトルを申し込まれます👊一緒にラスボス倒しに行けばいいじゃん!プンプン



任せとけ!

ってか、お前も付いてこんかい!プンプン

さて、ここで…

うんちんライダーが進化して、

うんちん専務になりました💩

ラスボス手前!!まさかの!?

ハンギョドン戦!!!!!

えー、このゲーム。サンリオキャラと殴り合いの戦闘なんて無いんですが、なぜかハンギョドンだけ直接バトルがありますニヤリ



ハンギョドン撃破!爆笑

しかしハンギョドンが進化!?煽り

さらになぜかハンギョドン第3形態まで用意されている!!!驚き

おい!!優遇されすぎじゃないか!?

しかもこのゲーム、サンリオキャラは仲間に出来ないんだけど、なぜか!!ハンギョドンだけは捕まえる事が出来て、仲間として使えます爆笑なぜ!?

しかしなかなか捕まってくれませんけどね煽り


そしてラスボスや!プンプン

現在のパーティーのレベルはこちら。

だいたい30~45くらい🤔💭


可愛い顔してエグいこというのね!?驚き

こいつがラスボス!!

モンスターザッキ戦😈


レベルが99だと!?!?驚き驚き驚き

こっちは50だよ!?無気力無気力無気力無気力

全然減らねぇネガティブ

それでもコツコツ頑張って…

倒しました🎶ニコニコ

あらら!?驚き

今度はホワイトサッキーが現れた驚き


これが本当のラスボス戦プンプン

やはりレベル99ね!!

攻撃3回ヒットしても、敵の体力メーター1ミリも減ってないだと!?驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き


まっっっっったくダメージ通らなくて勝てなかったので、レベル上げしましたムキー

今度は15も上げて、レベル65や!チュー

よし、さっきより効いてる!👊


よし!攻撃が通った!( ー̀֊ー́)و

時間かかりましたが、勝ちました🎶

エンディングへ✨💓




帰ります🏠

じゃあね👋



…?って何よ?(๑˙―˙๑)?

クリアデータ( *˙ω˙*)و グッ!

そりゃあ、捕まえてないモンスターもまだまだいるけども…真顔

おおっ!?全てのモンスターを仲間にしたら何が貰えるのかな!?おねがい

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー称号だけかい!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ちなみに捕まえたハンギョドンのデータ{emoji:006_char3.png.ラブ}


明日から違うゲームします🎶