前回の続きからなんですが、隠しキャラを出したいと思いますニヤリ

本来は発売当時のイベントでしか手に入らなかった隠しキャラみたいですが、2019年になって隠しコマンドが見つかって今でも入手可能にニヤリ




↑↑↑の4体が隠しキャラ。

しっかり4体貰ったけど、全キャラ使っても面白くないので、1体だけ鍛えます🌟

海賊船内🚢

こやつらを倒さなくてはならない!👊

トウィーディー1戦


トウィーディー3戦

タキシードサム戦🐧


トウィーディー2戦

1番奥で…🚢


ペックル戦


撃破後はアイテム獲得✨

そしてもう1人の主人公を救出✨

外に出ると新大陸に到着爆笑


ドゥワーフ2戦

なんとこいつら、7体居るんだなガーン

7体全部倒しましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

おや、青髪のこの子は!?

キキだ!!

キキララは未来と過去を移動させてくれる🎶

過去から、未来へ✨

未来には来たけど、

ほとんど見た目は変わりません真顔


設計図を探すことに!

フライトパーツを3つ探します∠( ̄^ ̄)


3つ発見👀

海賊船へ移動🚢

またこいつらと戦いますゲローゲローゲロー


ペックルに会います(* 'ᵕ' )☆

フライトマシンを作って貰いました✈️

まだ飛べないのね絶望

今度はパソコンの部品を3つ探すことに…真顔

あっ、ベイシティに来てます🏠

もちろん街中でもバトルは行われます👊



さらにもう一戦👊



勝ってスペシャルキー入手♪̊̈♪̆̈

そんなことあるんだ!?

その代わり部品1を貰います飛び出すハート

街を出て川方面へ🐸

けろっぴ戦🐸


ジェットボート獲得=͟͞͞ 🚣‍♀️

もう1匹…🐸

笑顔で怒ってる…滝汗



これで海・川も移動出来るようになりました⭐️

さらに進んで「キャンプ場」へ🏕

ギミーファイブ戦


森へ


森の番人・ボゴ戦🦍


ダンジョンの奥にて🐝

物語のヒントを貰います🐝

洞窟に時空を移動出来る穴があるらしい指差し

ウラニューム鉱山へ🗻

ダンジョン内部

おっ!たあぼうだ✨

たあぼう戦🎶

鉱山を抜けると、「ビッグ遺跡」へ

そこにある幽霊屋敷へ👻

ダンジョン内部

まじょちゃん戦🧙‍♀️

ドラくん戦🦇


ミイラくん戦👻


3匹倒すと、「会員証」貰えます🎫

会員証でこの家に入れるので、「きれいな水」を貰います🚰ここからダルかった( ̄▽ ̄;)

川まで戻り、ここで「きれいな水」を使うと…

バトルへ🗿2連戦🗿🗿

倒すと川が綺麗に✨

そしたらさっきのお店に戻るとアイテムが貰えるのでひらめき

今度は海賊船まで戻り、

ペックルに会いに行き、

バニラビーンの話を聞き…

また街まで戻ってきて「発明王の塔」へ💦

大変だった(;´Д`)

最上階で「タイムパス」入手✨

そしてバニラビーンに会います(* 'ᵕ' )☆


パソコン部品を渡します💻


モバイルPCを受け取ります🎶

そしたらもう1人の主人公(男)が現れて、バトルを申し込まれます👊



勝負終了後、今度はまた「森」まで大移動して、パピーに会います🐝

そして爺さんから、「エンジェルキティを探せ」と言われます🐱

さらに「ウイングクリスタ」を見つけろと煽り

「川」の先まで行って「貯水池」に行きます🚣‍♂️

そこで、

ゲーターギャグズとバトル🐊


勝負後、「ウイングクリスタ」を入手♪̊̈♪̆̈

これで空を飛べるみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フライトマシンをここで使います✈️

ここはなんと!?

ピューロランドです🏰✨💓

エンジェルキティと出会います👼

なぜかバトルに突入真顔

エンジェルキティにウイングクリスタを返して

アースウォッチを貰います♪̊̈♪̆̈

ほしがたCDも貰えました💿



アースウォッチを貰った事で、ようやく好きな場所に飛べるようになりました\(^o^)/