始まりました!

新ガチャと新イベント✨️

ヤマト王子が悪になりましたガーン


イベント開始物申す

新キャラが手に入ります🎶

沢山アイテムを集めましょう✨

最初はイベントクエストをやります物申す

簡単なのであっという間にラスト(ㅅ´ ˘ `)

クリアして…

魔矢をゲット🏹


チャレンジクエストと、

ボスクエスト解放されました✨️

チャレンジクエストは、

1日に1回しか遊べません口笛


ボスクエストはアイテムさえあれば、何回でも挑戦出来ますキメてる


キャラを鍛えてたら、1番難しいEX2まで来れますウインク

1回目は数人仲間がやられましたえー

10連ガチャチケットを報酬で貰いました♥️

回しましょう!

まずはチケットで✨️


出ませんねえー

今度は無料ジェムで!!


出ましたー\(°∀° )/‪︎💕︎

2回目で出ました❤︎

新シールガチャもやります(*•̀ㅂ•́)و✧

1回目!

なんと!

な、なんと!

2回目で新シール2体出ました︎💕︎


3回目🎶

魯神フッドを加えてもう一度EX2をやります!

勝てました😊

オールミッションクリアです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}✨️