なんか、気になって買ってしまいました🍣


500円になってますが、セール期間中の今だけです🍣通常は¥700です🍣

5/23に発売されたばかりの新鮮なお寿司です🍣

タイトル画面🍣

「ひとりで」遊びます🍣

設定画面🍣

設定画面🍣🍣

グランプリの6レースを遊んでみます🍣

6レースを自分で選びます🍣

ひとまず初回なんでABCDEFと順番に頂いてみます🍣

Iまでコースがありますね🍣

ネタ(マシン)は沢山あります🍣

これなんですか?これにします( ˙▿˙ )☝🍣

1レース目(Aコース)🍣


8台で走ります🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

3周でゴール🍣


回転寿しのレーンをの上を走りますね🍣

アイテムも取って、1発逆転を狙いましょう🍣


4位か…🍣🍣🍣🍣

マリカーのようにポイント制ですね🍣

2レース目(コースB)🍣🍣


5位でした🍣🍣🍣🍣🍣

現在4位🍣🍣🍣🍣

3コース目(コースC)🍣🍣🍣

今度は分岐点もありますね🍣





初の1位\(^o^)/🍣

現在2位🍣🍣

4コース目(コースD)🍣🍣🍣🍣




1位\(^o^)/🍣

現在1位🍣

5コース目(コースE)🍣🍣🍣🍣🍣

シンプルなステージ🍣

シンプルこそ相手も走りやすいから逆に危険🍣



ここで5位かー🍣🍣🍣🍣🍣

現在1位だけど今ので危なくなってきた🍣

ファイナルレース(コースF)🍣🍣🍣🍣🍣🍣


今度はお湯のトラップあるしびっくり🍣



1位だー\(^o^)/🍣

総合1位でした🍣

初見で1位か🍣

特に隠しマシン・コースとか隠し要素はないのかな?🍣

まぁ500円ですからね{emoji:010_char3.png.口笛}🍣