前回の続きから🐈🐾

たぬき?を助けて、

ワープして、

隣のエリアからスタート🐈🐾

工事現場に入りたいけど、おっちゃんに捕まると追い出されます🐱

カメレオン発見🐱

まだいるみたい…

カブトムシに出会うと……

携帯が汚れたから、携帯を手に入れて来てくれだって🐈‍⬛

コスチュームGET👒


探索しつつ、


キラリを25個集めたのでカラスの所へ🐈‍⬛

やっと魚を入手🐟

これで少し高い所へ登れるようになりました🐈‍⬛


こういう葉っぱのツタを登れるように🌿

神社へ来るとカモが🦆

カモの子供を4匹探す代わりに、

地図を貰いました🗺



高い所へ登って上へ🐈‍⬛


ガチャガチャ発見、キラリを5個使って1回回すとコスチュームが手に入ります👒


犬のお皿にエサを置くと、犬の居たところを通れるようになりました🐶


ここで寝れました🐈‍⬛


マンホールから別のマンホールへ移動出来るようになりました🐈‍⬛

ワープ🌀

柴ちゃんだ🐶

テニスボールを探してくれだって🎾

3個探し終わると……

柴ちゃんキャップGET🐶

可愛いラブ



柴ちゃんキャップ被ると、犬の居た所を通れるようになりました🐶

トイレでコスチュームGET🍙

コンビニへ🏪

1匹目のカモ発見🦆

カモが付いてくるの可愛すぎる😻

魚釣りしてる人から魚をGET🐟

これでさらに高い所へ登れるようになりました🐟


さらに高く🐈‍⬛




2匹目のカモ発見🦆

助けます🦆

猫が寝てる😻

エサを持ってきて退いてもらう🐈‍⬛

ゲーセンで3匹目のカモ🦆

あと1匹🦆

エサを持って来て猫ちゃんに退いて貰いました🐱ここでも寝れます🐈‍⬛

アクションGET🐈‍⬛

寝れる場所はあと3箇所!🐈🐾

配管を歩いて、

家の屋上へ🏠

ここでも魚発見🐟

さらに高く登れるようになりました🐈‍⬛

コインランドリーへ。

ここでも寝れる場所と……

4匹目のカモ🦆

4匹を親の所へ!

連れてきました🐈‍⬛

カモのキャップGET🦆

クリアと関係無かったか😹


ゴールへ向かってみましょう🐈‍⬛



どんどん上へ🐈‍⬛



かなり高いところまで登りましたが、

まだ上ですね🐈🐾



まだ上ですね🐈‍⬛

そして家に無事に着きました🐈‍⬛

飼い主と会えましたね🐈‍⬛

首輪を貰いました💖


カラスくんより、

まだまだやることはあるみたい🐈‍⬛


スタッフロールへ⭐️

「やることリスト」あと2つ

サブクエストはまだまだいくつかあります😹


解放されてないのも多いな🐈🐾

少し探索を続けます🐈‍⬛




カメレオン発見🐱

まだ居るのかな!?


マンホールも全て発見⭐️

ひとまずクリアは出来て良かった🐈‍⬛


クリアに専念するなら3時間前後?

サブクエストもこなしながら、探索しつつクリアして5時間かかってないかな?

まだまだサブクエスト残ってたので、10時間くらいは遊べるでしょうか?


それで3000円ちょっとの金額を高く感じるかどうか?

今のところダウンロード版のみの販売です🐈‍⬛