5/10発売🐈‍⬛

Switch「Little Kitty BIG CITY」🐈🐾

猫ちゃんのオープンワールドによるアドベンチャーゲーム🐱

オープンワールドって説明は書いてあったけど、行ける範囲は決まってるんですよね🐈🐾

オープニング。

高層マンションのベランダで寝てたら……

落ちそうになって……

カラスに助けられるも……

落下∑(๑ºдº๑)!!

地上のゴミ箱に落下🗑

クリア目的は、最初に寝ていた家のベランダに戻ることです🐈‍⬛

ミッション、サブクエストが発生していきます🐈🐾


歩いて探索します🐈🐾


家の中に入れました🐱

アイテムは咥えることが出来ます🐱

窓から外へ🐈‍⬛

あのカラスか!?

塀はジャンプで飛び越えましょう🐈‍⬛

人の家の庭に来ました🐈‍⬛

足跡付けてアーティストになりました♡🐾

水溜まりの上は歩けません🐾

またカラスくん!🐱

あれが家だー🏢

しかしまだ高い所に登る体力が足りないみたい、「キラリ」なアイテムを25個見つけてカラスくんに渡しましょう🐈‍⬛

選択肢も出てきます😸

探索開始!🐾

犬がいる所は今は通れません😾

キラリ発見✨

隙間は潜る事が出来ます🐈‍⬛

別の猫ちゃん🐱

歩いてる人を躓かせる事が出来たらパンを落とすみたい🐱

鳥を捕まえるミッションも発生𓇢𓅮

そっと近付いてジャンプ😼

捕まえると……

鳥が羽を落とします🪶

必要なアイテム🪶

青果店に来ました🍎

棚の上のジャムの瓶を処理してくれだって!?

棚の上で寝たいって事ね?😸

3個瓶を破壊します🐱

店主に捕まると追い出されます😹



アクションをGET🐈‍⬛

ゴミ箱の中にもキラリなアイテムがあります✨

この寝れる場所も7箇所あるみたい🐱

カメレオンも探すミッション発動🐱


街にコスチュームが落ちてたりします👒

もちろん着替えることも可能です🐈🐾


アクションGET🐱

入手したアクションは、使う事が出来ます🐈‍⬛

土管にハマった動物発見🐱

助けます🐈‍⬛

羽を渡して……


マンホールから他のマンホールへ移動出来るようになりました🐈‍⬛

ワープ🐈🐾

はにゃ?

別のエリアへ行けるようになりました😸


また次回です🐈‍⬛