ようやくメインクエストを全てクリアしましたーーチュー時間かかりました😅

アナザーのEX1-3・スーパージュラ戦

今まで何度も負けてるんですが、レベル上げなど強化しまくってからの、改めて挑戦👊

強化後、1回目は負けました🔥

強化後、2回目🔥

き、厳しいか…

どうだ!あと2撃くらいか!?

いっつも残り体力0ドットで負けるんよねガーン

強化後3回目👊👊👊

いけるか!?

これは!?

やっと撃破ー。゚(PД`q*)゚。

クリア報酬✨️

EXA1-3のクリアメンバー&戦力合計&シール

あと未クリアはHA1-9と1-10を☆3取るのみ!

スーパージュラのシールもレベル10に!

EX1-10もクリア!

クリア報酬✨️

残りは1-9のみ!


やっと全部クリア笑い泣き

クリア報酬✨️

宝箱も回収✨️

アナザーステージも全てクリア♪̊̈♪̆̈

全部のステージをクリア✨️

シールも全部コンプリート㊗️

図鑑も218枚完成💕


また新しいガチャが始まるから楽しみだけど、ジェムが無くて何回回せるかなー?(´;ω;`)