まず、これは新ガチャ&新イベントが告知される前に回したガチャ結果ですチュー


オロチ出過ぎやー🐙


出ないなぁ(´・ω・`)

うーん(._.)

出ないなぁ( ̄▽ ̄;)


あら、まだ持ってない☆2のキャラ居たんだ?びっくり

スクショ忘れましたがこれも出ない。

そしてこれも出なかったです真顔


まあ一気に回したのは、もうポイントで一体交換しようと思ったからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


そして200ポイント貯まりましたので、

交換してみます♪̊̈♪̆̈

EX8-3の聖フェニックスが倒せないから、スーパーデビル貰います😈



先に、アナザーステージのEXシャーマンカーンを倒しましたキメてる

撃破👊✨️

報酬♪̊̈♪̆̈

これでキャンペーンミッションは全部クリア✨️

シールガチャも回します🎶

おぉ!

やっと若きゼウスシール出た\(^^)/


ジュラも出ました✨️

ジュラはこれで3枚目か4枚目かな?


ダメージチャレンジもやってみましたが、個人的には200万ダメージで限界(´× ×`)

ここで諦めますネガティブ

スーパーデビルを☆4にしときます😈

☆4になりました💕


そして、その数日後に新ガチャ発表されて、「ガチャ回すタイミング間違えたー😭」ってなりました泣き笑い

新ガチャはシャーマンカーンと、

アリババ🐴

新ダメージチャレンジも始まり、初戦でどこまでいけるかやってみます⚔️


229万ダメージでした爆笑

全然まだまだ泣き笑い

新イベントやってみましょー( -`ω-)b

アラビアンナイト♪̊̈♪̆̈


報酬も豪華沢山💕



よっしゃー!!

ガチャ回すよー٩(๑>ᴗ<๑)۶

出ませんひらめき


持ってるけどニンニク🧄



新キャラ・かめ助🐢



出ませんキメてる

結局出ないから最後の1回真顔


持ってない桃太郎出たから、まぁいいか(*´罒`*)

しかも、あとで気付いたんだけど、これ新ガチャじゃなくて、間違って「冒険の始まりガチャ」回してしまいました凝視

ついでにイベントで新キャラ「魔党賊」GET👍

まずはクエストを消化✨️

これは簡単です∑(°∀°)

全部終わりました😆

さぁ!ある程度鍛えたから、EX8-3の聖フェニックスに挑戦!!👊

あと少し!?しかしまだ勝てぬかー絶望

ショップで貯めたポイント使って、ガチャチケット貰います🎫

(本当は先にアリババのシールや、魔党賊のピースを貰った方が良いです!!)


そしてガチャ回す!!

これはもう出ない予感!!

おぉ!珍カーベル出ただけでも良かった笑い泣き

結局あんだけ回して新キャラ出なかったな…

運ないなぁ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

そしてEX8-3に再挑戦👊

いけるか!?

お、惜しいんだけどな大泣き

こうなったら意地や(¯―¯٥)!!

紫属性のキャラ鍛える!!

こいつ☆4に!!

このタコも☆4に!!🐙

オロチだけどね!大泣き

そしてミッションクリアしてジェムが1500貯まったので、最後にもう一回!!ムキー


もう出らん!!ムキー

そして!!!!!!!!ムキー

勝っ…

はっ!!??

体力0やん!?あと一撃やったのに!ムキー

今度こそ!!!

よっしゃ!

撃破ーヽ(;▽;)ノ✨️

報酬は聖フェニックスシール✨️

これで8章も全ステージ攻略💕

これで、第4弾のシールコンプで報酬が1500ジェム!!✨️(。-∀-)ニヤリ

ちなみに、EX8-3聖フェニックス攻略時のメンバーとシールと戦闘力ですおねがい

さぁ!報酬で貰った1500ジェム回すよ!

これが本当にラストチャンスか!?ムキー

クソめ!(`Д´)

あと、攻略出来てないステージは、アナザーの「HA1-9」「HA1-10」「EXA1-3」の3つチュー

なかなか攻略出来ないんですよね😭

しかし!!!!

なんと!!!!

イベントの報酬で10連ガチャチケット貰ったーーーーーー!!!!ラブ

回す!!ムキー

これが本当のラストチャンスやろ!!ムキー

なんと!?

確定演出!?

レインボー来た!ラブ

誰だ!?

お前か!

まぁ、持ってないから嬉しいです(。-∀-)💕

結局、何回回した?!

70回も回して新キャラ出ないとは!!{emoji:009_char3.png.ムキー}