今度は宇宙編を進めます🪐


また2024年に戻りましたニコニコ

メンゴメンゴ爆笑




新ガチャ回してみますウインク


超激レア出ました♡



リンゴに足が生えた爆笑🍎

このガチャも回してみます🎶

超激レア来た!

また超激レアびっくり

さらに超激レア!めちゃくちゃ運が良いラブ



今度はこれ✨️



超激レア出ました♡

さらに超激レア✨️

運が良いなぁ飛び出すハート

では地球から🌍


火星へ


木星へ


土星🪐‪⋆𓈒𓏸


金星


えっ、負けた驚き

調子良かったのに真顔

キャラ鍛えます🐱

進化🐱

エイリアンに強いキャラを集中して💪

進化🐱


進化🐱

キャラ変えただけで余裕でした✌️

水星


太陽☀️

ボスっぽいの出てきたけど、

まだ余裕です♪̊̈♪̆̈

ウラヌス

あのイノシシ強いです🐗

ちょっと京都に戻って…

隠しキャラ入集🐱

たぶん強くはない?爆笑

にゃんこ図鑑2ページのキャラも全部揃いました✨️

ついでに進化させます🐱

進化した方が弱く見えるんだが…

能力解放✨️

ネプチューン


トリトン


プルートゥ


能力解放✨️

赤い長方形星雲


キモかわ星雲

ここは苦戦しましたネガティブ

あの巨大なゾウがバリアを張ってて、最初倒せませんでしたネガティブ

ネコフェンシング!

バリアを貫く物申す

さらに進化🐱

キャッツアイ星雲


卵星雲🥚


ひょうたん星雲

なんと敵にヴァルキリーが!?びっくり

負けた大泣き

キャラ変えてやり直して勝ちましたニコニコ

クリアボーナスで、

ネコヴァルキリー第3形態へ進化可能に🐱

さっそく進化🐱


他も進化✨️

進化🐱


能力解放✨️

アルタイルへ


シリウス


カノープス


ベガ


アルデバラン


ベテルギウス


デネブへ。


クリア目指して頑張る(ง •̀_•́)ง✨️