続きから✨️

タイへ🇹🇭


ねこガンマンを進化させます🐱

ねこウエスタン🔫

カンボジア🇰🇭へ


フィリピン🇵🇭をクリアし…

シンガポールへ🇸🇬

赤い敵が多いステージ物申す


オーストラリアへ🇦🇺


お宝集めて能力発動✨️

深淵の大渦へ🌀

ここら辺までは楽勝です(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチャ追加(●´ϖ`●)


マダガスカル🇲🇬


ケニア🇰🇪


サウジアラビア🇸🇦


エジプト🇪🇬


能力解放✨️

サハラ


能力解放✨️

ガーナ🇬🇭


南アフリカへ


アルゼンチン🇦🇷

あのお方は!神の手✋⚽️

黒カンガルー強いのよ…🦘

能力解放✨️

イースター島🗿

クリオネですか!?びっくり

新ガチャ追加✨️

ついでにガチャ10連回してみます!

新しく出たキャラだけ載せます♪̊̈♪̆̈




出たー٩(๑>ᴗ<๑)۶超激レア♥️


あっ、激レアも出るんだびっくり

こっちも10連回してみます!




超激レア出ませんでした爆笑

マチュピチュへ✨️

さすがに敵も強くなってきてます物申す


コロンビア🇨🇴

一瞬追い込まれましたが…

なんとか粘り勝ち!

ジャマイカ🇯🇲


メキシコ🇲🇽


ハリウッドへ✨️

この猿みたいな水色の敵が強いネガティブ

結構ギリギリ驚き

エイリアンに強いネコ入れます💪

進化させます✨️

余裕で勝てました✌️✨️

ラスベガスへ

やっぱ黒カンガルー強いガーン

マジでギリギリの戦い不安

能力解放✨️

アラスカへ

リスみたいな大群🐿


カナダ🇨🇦


グリーンランド🇬🇱

サンタおるおねがい🎅

ニューヨーク🗽🇺🇸


NASA!?びっくり


バミューダ🇧🇲


能力解放✨️

ブラジル🇧🇷


能力解放✨️

浮遊大陸



そしてラストステージ!!

月へ🚀🌙

赤軍団が多めプンプン


ここでボスっぽいやつ登場物申す

えっ、強い驚き驚き

負けた…無気力無気力無気力

キャラ変えて再挑戦!物申す

一気に攻め込む!物申す

しかし!?

負けた絶望絶望絶望強すぎる😭

再挑戦!!大泣き

今度は撃破!!

ボスさえ倒せたらあとは楽勝物申す

勝利しました✌️✨️

エンディングオエー




何が言いたかったのか…泣き笑い

レジェンドストーリー追加✨️

宇宙編追加✨️

レベル上限解放✨️

クリアボーナス:ネコムート取得🐱

新ガチャ追加♡

ガチャ追加✨️

キャラ追加🐱

進化させます🎶


もう一度月へ🌙


レベルも上げたので今度は余裕でした🎶

お宝もGET✨️



次回は宇宙編🚀🌏°.✧⚡︎