今更ですが、にゃんこ大戦争に興味を持って、スマホ版もやったことないから、思い切ってSwitch版買ってみましたニヤリ

新品がヨドバシに売ってたんで、新品のパッケージ版買いました♪̊̈♪̆̈

パッケージ版の特典はキャラクターとアイテムが貰えるみたいおねがい

パッケージ裏面

ストーリー

2024年なんだ…めっちゃ最近の話だニヤリ

背景は戦争が起きたようなイラストだけど、ストーリーは全然大したこと言ってない気がするびっくり




なんの話だったんだびっくり

タイトル画面

「ひとりで遊ぶ」

日本全国を巡るみたい🗾

敵の城を崩せば勝ち✌️

キャラの生産にはお金が必要で、お金は時間経過と共に増えていきます🎶

生産したキャラはあとは自動で攻めてくれます🐱

左下の猫のアイコンをタッチすると、レベルが上がり、お金の貯まるスピードが上がります💰

どんどん生産して攻めましょう🐱


右下の、にゃんこ砲のアイコンが貯まったら、にゃんこ砲が撃てます物申す

一気に敵を蹴散らします!


どんどん生産して攻めます物申す


勝つと、たまにお宝が貰えます🎶

このお宝は集めましょう✨️


アイテムショップ解放されました✨️

にゃんこミッション解放✨️

新キャラ出現🐱

キャラ編成解放✨️

ネコ基地の画面

にゃんこミッションを達成するとアイテム貰えます✨️

ネコカンは重要なアイテムみたいなので集めておきましょう🎶

アイテムショップなどでネコカン使って交換します🐱

キャラ編成してみましょう🎶

出撃したいメンバーを組みます🐱


新キャラ解放🐱

タンクネコ✨️

ディフェンスタイプですね🐱


次は佐賀県へ🐱





勝利✌️

次は鹿児島✨️



勝利✌️

新キャラ解放🐱


バトルネコ解放🐱


熊本へ🐱




勝利✌️

にゃんこ砲の射程のレベルを上げます⤴️

宮崎へ🥭


あっ、あのお方は!?

勝利✌️

「ふたりで遊ぶ」が解放✨️

「対戦」が解放✨️

大分県へ✨️


勝利✌️

新キャラ追加✨️


キモネコ追加🐱

福岡県へ♡

あれは…大宰府か?🤔


カバ🦛強い絶望

ギリギリまで追い込まれた驚き驚き

守れー大泣き

にゃんこ砲で何とか持ち堪えた!

拠点体力もあと182だった無気力



おし!逆転勝ちだニコニコ

にゃんこ図鑑解放🐱

ガチャ解放🙌

新しいガチャ解放✨️

にゃんこ貯蔵庫解放✨️

新しいガチャ解放✨️

新しいガチャ解放✨️

新しいガチャ解放✨️

ログインボーナス解放✨️

にゃんこチケットゲット✨️

ネコカンGET( *˙ω˙*)و 

にゃんこ図鑑を見てみます♪̊̈♪̆̈

進化とかあるんですね🐱

ミッションも結構達成♡


ネコ忍者🥷獲得✨️

にゃんこ砲チャージ、レベルアップ✨️

射程レベルアップ⤴️

ガチャもやってみます🎶


いきなり持ってるネコ出た😭

ダブるとパワーアップするみたいにっこり

高知県へ


忍者強い🥷✨️


にゃんにゃんチャンス解放🐈

にゃんにゃんチャンスやってみます🐱

「ぶっとびランチャー」

敵を倒しまくれって事ね!


スコアによってご褒美の数が変わります✨️


ガチャやります♪̊̈♪̆̈

また持ってるキャラやん真顔

ネコはレベル8まで上げました✨️

愛媛県🍊




アブねぇ驚き

まだまだ勝てます✌️


新キャリー追加✨️

経験値で解放!

ウシネコ追加🐮

レアガチャ回してみます物申す

レアガチャも色々あります(*^^*)




普通のレアが出た爆笑



今度の新キャラはネコカンで解放出来ます✨️

徳島県へ



おっ!初の赤いキャラだ驚き



なんか神さま追加された昇天

会計力もレベルアップ⤴️

香川県へ

神さま使ってみます😇✨💕


神さま使うのにネコカン使うんだ!?

あぁ、勿体ないことしたネガティブ


1分間、どんどん生産出来るみたい🐱ニコニコ


山口県へ🐡



新キャラ追加✨️

経験値で解放🐱

勉強力をレベルアップ⤴️

統率力をレベルアップ⤴️

ネコざむらい追加⚔️



広島県へ




初の敗北絶望絶望絶望

あのペンギンみたいのに殺られた無気力無気力無気力

にゃんにゃんチャンスやりますにっこり

今度は降ってくるネコをキャッチ✨️




ガチャ✨️

また持ってるやつ😂


でも面白いですね🐱{emoji:006_char3.png.ラブ}