前回の続きから🎢


今回は左側の敷地を解放してみましょう🎶

鉄製のジェットコースターが作れるようになりました🎢

自分でレールを好きなように作れます🎢

ループ、螺旋、ツイストなど自由自在✨️

めちゃくちゃ複雑に長いジェットコースターが出来てしまったニヤリ🎢

なんか…カッコ良さがないなぁ口笛

どこのゲームセンターが高いか、分かりやすくクレームが入りますチュー

値段を「お得」に変更しておきます🎶

何も無かった敷地から…

ここまで出来ました(*^^*)

月日は5年経ってますおねがい

右側には木製ジェットコースターにフードコートみたいなの作って、右奥に絶叫系配置してます🎢

左側は、鉄製ジェットコースターに、奥には森に囲まれたお化け屋敷👻


しかし、まだまだ奥にはロックされた敷地があり、解放したエリアは半分くらいでしょうか?笑い泣き

アトラクションなどロックされた建築物もたぶん半分くらいしか解放してない泣き笑い


あとは暇な時にやって、

別のゲームします{emoji:615_char4.png.ニコニコ}