全7章、クリアしました✨️

第6章は、すごろくステージ🎲

鉛筆を転がして進みます🎲


仲間を集めつつ、

戦闘は、戦略バトル⚔️


ボクシング対決もあります🥊


人数増えると、少し頭も使います🤔

ボスたちも集結!

ピンボール形式でのバトル⚔️




ゴージャスソード入手⚔️

こいつは…

上級魔法で…✨

たおします!!

レベルアップ⤴️

漫画でストーリーが進みます🎶



第6章クリア✨️

魔界へ😈

最終章:魔王城🏰


魔界最速:スナイパーダーツと対決⚔️

かなり早くて攻撃を当てるのは大変ガーン

さらに早くなります🚀💨

何回か見てタイミング合わせてなんとか倒しました😏🎯

連戦バトル⚔️⚔️

この子は余裕でした🎶

3連戦か!不安不安不安

音で攻撃してくるので、どこから音が鳴ってるか聞き分けて斬りつけます⚔️

倒しました🦈

4連戦か!!物申す物申す物申す物申す

飲み込まれました驚き


なんと、敵のお腹の中で謎解き&脱出ゲーム始まりました煽り


まずはこの部屋から出ましょう💪

ヒントを見ながら謎解いて、

クエスト確認🎶

次々と謎解いて、


パズル要素もあり、


クエストをクリアしていきます!

アイテムを集めます🥒

アイテム集め🎶

アイテム集め🎶


謎解き🎶

アイテム集め✨️

アイテム集め✨️

どんどんアイテム集め🎶


口を開かせた!

まだ謎解き煽り

エクスカリバーGET⚔️

調合して、


風船が気球の役割をして🎈

脱出\(^o^)/

魔界のガイドマップGET🗺

まずは井戸へ🏃‍♂️

マインスイーパー対決!!

井戸から出て、バナナブーツGET✨️

バナナブーツを渡す(⊃^-^)⊃

さぁ、やることやったので魔王城へ🏯


魔法の折り紙が…

翼を授ける!?

なんと!ニワトリが頭に!?🐔

まさかのシューティングゲーム開始!

グラディウス風?とまでは言わんか?

横スクロール




ファミコンのドラえもんみたいニコニコ

まだ進みます(´・o・`)

ゴールにモンスターが居て、

まさかのクイズ驚き

今までの各ステージからの問題です物申す






問題数多っ!無気力

最後の問題はこの先の話物申す

救いたいのはどっち?

姫か?世界か?真顔

そしてやっと魔王城!🏰

十字キーが右だけになった驚き

とにかくひたすら右に走る!🏃‍♂️

敵が出ようがとにかく右へダッシュ🏃‍♂️

走る!🏃‍♂️

駆け抜ける!🏃‍♂️

進めー!🏃‍♂️

真っ白の部屋に来ました無気力

しかし闇の力が!?⚡️

扉の前へ怒り

進もう!物申す

ラスボスやんけ!⋆͛🦖⋆͛

最終決戦⚔️

敵もバリアを張ってきます!物申す

さらにバリア拡大煽り

姫の力を借りる!

あそこだ!⚔️

ようやくダメージ与えた!物申す

変身した!?煽り

デスゴッド!😈

光の欠片を使います!💎

剣がレベルアップ⤴️⚔️

必殺技⚔️⚡️

セブンライトソード⚔️!!!

真デスゴッド!?驚き

ひたすら攻撃あるのみ!⚔️

なにー!?

今度はレースゲームだと!?🚗³₃

一騎打ち🚗³₃

操作に慣れなくて苦戦しましたが煽り



最後は逆転勝ち\(^o^)/

さぁ!魔王を追い詰めるぞ!物申す

武器を強化します!⚔️

トドメの一撃か!?⚔️

まだ続くのか!?驚き


まさかのコマンドバトル!⚔️


フィニッシュ⚔️


撃破ー\(*´∀`*)/❤️‍🔥

まだ生きてるのか!?

あぁ!!勇者の身体が乗っ取られたネガティブ

色々あって…

姫は勇者を失ったショックで飛び降り自殺!

しかし仲間に助けられる( ^^)人(^^ )

諦めるな!物申す

勇者ライトを描くんだ!✏️

どうだ!?

まさかの勇者復活爆笑

エンディングへ✨️

みんなからの祝服(*^▽^)/★*☆♪

仲間たちとの別れ赤ちゃん泣き












ハッピーエンド❤️

おしまい✨️



明日からはまた違うゲームです🎮