第2章「旅立ちの町」


町のガイドマップ

橋が壊れてて渡れないガーン

クエストを攻略しましょう!

薪割りをすることに。

30本!

木の年齢は?

薪割り完了🎵🎶🎵🎶🎵🎶

井戸の中へ

井戸の中は部屋じゃんびっくり

クイズを5問出されて…


⭕❌対決しますプンプン

勝って生徒手帳貰いますニコニコ

ハンバーガー作ります🍔

上から具材が落ちてくるのでうまく重ねましょう🍔

なんとか10段🍔

錆びた大剣を入手⚔️

なんと!

鍛冶屋を解放⚔️✨️

鍛冶屋へ

変な奴に剣を奪われたプンプン

ひとまず学校へ行けるようになりました🏫

魔法のカスタネット入手( ᐛ)🪄︎︎◝✩

問題をクリアしつつ、

授業を受けていきます🎶

草刈りさせられ、


そのままボス戦

ヒントをもらいつつ攻略⚔️


必殺技は!

「みんな見てくれ!わんにゃん乱れ突き」

レベルアップ✨️

BARへ✨️

卵はどのカップか当てるゲーム🥚


村を出て、

木を揺らして、花粉を飛ばして、恐竜にくしゃみをさせて、木を飛ばして、

道を作ったら行列に並ぶ✨️

行列に並ぶ…

ババロアGET✊💖

渡しに行きます( * ॑꒳ ॑*)

橋に移動します🎵🎶🎵🎶🎵🎶

音ゲーをクリアして、



ステージクリア✨️


次のステージへ。


第3章「迷いの森」

勇者はネズミになってしまいます🐭


上からの落下物を避けつつ、

敵を撃破します🍀*゜

次はなんと!巨大迷路✨️







意外と迷路は難しいですよ(*´ω`*)


ボス戦🐴

落とした剣はどちらかな?⚔️




ボス戦

ナイフGET🔪

どのキノコを食べるか?🍄







ゴールすると、ボス戦🌳


攻撃力の強そうな方を敵にぶつけます🧸

トドメは必殺技!

「悲しみの紙飛行機ピザ🍕」驚き驚き驚き

強いのか?驚き驚き驚き

レベルアップ⤴️



3章クリアだー!︎👍🏻 ̖́-