ゲオで¥1,480で買ったので、やってみようと思います🎶

Switch「RPGタイム~ライトの伝説」

パッケージ裏面

タイトル画面

凄い細かい✨️

サッカーとバスケを選ぶとどうなるのかな?

RPGを選びましたけど⚔️

ステータス画面

なんと説明書びっくり

作り込みが凄いチュー

説明書:キャラクター紹介

キャラクター紹介

ライトはどこでしょう?

説明書を全部読んで☆を集めるみたい✨

2個目の☆

パラパラ漫画




4つ目の☆

鉛筆貰いました✏️

ストーリー進めます✨️

敵がやってきた!

一番下に勇者が居て、操作します!



城に潜入🏰

しかし魔王が現れた!

さらに漫画風で説明✨️


ページをめくります🎶


コマンド入力🎮


ワールドマップ

第1章「はじまりのどうくつ」

体力はメジャー

洞窟を進みます🚶‍♀️

宝箱!

道を消されたガーン

ハシゴを書き足して…

ハシゴを書き換えます、どっち?

カワイイにします!

可愛すぎるハシゴ😍

上から落下する物を避けて進みます🚶‍♀️

エクスカリバーだ!⚔️

ボス戦🔥🔥🔥


簡単に倒して、

穴を掘ります🕳

ザコ戦⚔️

死にました笑い泣き

巨大モンスター!

先に進むとモグラと野球だ!⚾️


モグラ叩きでトドメを刺すニヤリ


戦車に乗って戦闘へ!

しかしゲームの世界へ吸い込まれますガーン

レトロゲーム風の戦車ゲーム

先へ進みます!

次のステージ

さらに次のステージ

鍵を入手🗝

ボス戦


クリア

さらに進み、ボス!

ボクシング対決🥊

おもちゃのボクシングか🥊びっくり

まだ続く。

これが第1章のボス戦👹

目が弱点👀

必殺技はスロットで決まります⚔️

リッチなドット手裏剣!?

折り紙だ笑い泣き

さらに進み🚢


実は恐竜の中だった!?🦖

口から吐き出されて🦖

クリア\(^o^)/


作り込み凄いし、遊び心満載ですね❤️