3人目、実桜ルートを進めます🎵🎶

実桜は先輩なので、セクシー系で、イベントやCGもそう言った感じが多かったですニヤリ

携帯を取られて、胸ポケットに入れて意地悪する実桜先輩チュー

実桜を選択📱

デートは福岡空港へ✈️


福岡空港到着✈️

実桜は美人だよねおねがい

「先輩の行きたいところに」

実桜ルート選択

この後はセクシーなシーンのため控えます😅ロッカーに居たら先輩が着替え出したから出るに出られなくなるハプニングですグラサン

実桜を選択

次のデートは百道浜へ。

次回予告

百道浜へ🌊

「この後もう少しだけ」

そしてカラオケへ🎤

実桜視点👀


実桜ルートへ

見て欲しいものとは!?

水着買ったから見せてきますニコニコ

大胆すぎる!驚き

好きなファッションはどっちかと聞かれて、ひとまずエレガントにしましたニコニコ

コスプレを見せてくれるとは!?

福岡ドームへ🚶‍♀️

コスプレイベントみたい🎵🎶🎵🎶🎵🎶

次はスタジオへ向かいます🚶‍♀️

スタジオにてコスプレ撮影📸

この前選んだエレガントな服だ❤️

求められたいも気になるけど、気持ちを伝えます!

福岡空港で告白❤️

次回予告

福岡空港へ✈️

付き合ってください!

無事にカップルに✨👧💓👦✨

今日は部屋で勉強会📚☡✍🏻

本当に勉強するんだろうか…?

次回予告

今日はプールへ🏊‍♂️

福岡にこんなところあるの?どこだろ?


そして海へ🌊

日焼け止めを塗ってあげることにニコニコ

都心の事務所に移るか…

どうする?

「福岡に残った方がいい」を選択

次のデートは「有名な神社」

次回予告

大宰府へ


この日は、実桜が家に来る日🏠

寝てたら勝手に入ってきた実桜、

主人公よ、起きとけニヤリ

実桜が3日間出張へ!

寂しいんだねラブ

これにてクリア!✨️




エンディング後

実桜を空港に迎えに行ってクリア❤️


実桜も全部CG解放されてます❤️


3人とも終わっちゃった{emoji:005_char3.png.おねがい}

明日から別のゲームします🎮