2週目は、ひまりルートを進めます♪̊̈♪̆̈
2週目なので簡単に、イベント系程度の紹介で終わりたいと思います(*^^*)
露出が激しいシーンは載せません真顔

最初から🎵🎶🎵🎶🎵🎶

1度読んだテキストなどは高速でスキップ出来ます✨️

ひまりを選びます✨️

ひまりと出会うところから🍞


ひまりルートを進めます🍀*゜

どんなシチュエーションだ!チュー

匂いを嗅いでるんですよニヤリ

ひまりを選択🌸

デート場所で福岡タワーを選択✨️

バスで移動🚎

福岡タワー✨️

高さの説明( ..)"

VRとかあるの!?

ひまりはクイズ好きなので、ちょくちょくクイズ出してきます照れ


あら、可愛いラブ

まぁ、ハートは作りましょうかねおねがい


永遠に結ばれる場所❤️

街を散策しましょう🚶‍♀️

公園で休憩✨️ひまり可愛い❤️

ひまりルートを進みます🍀*゜

この後、露出多めなので省略しますニヤリ

博多駅の屋上へ。

ひまりを選択✨️

カナリアテラスでデート👫💓

分かるわけない!


正解は1番下でした(*^^*)

夢羽と逢いましたニコニコ

「寝た分を取り返そう」

ゲーセンでプリクラ撮ります📸


ひまりは何しても可愛いよね目がハート

ひまりルートを選択✨️

筋肉痛になったひまりガーン

マッサージしてあげます(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)

次回予告

どちらの方のファッションが好き?

左を選びました👗

またクイズ


遊びに行って良いんですか!?びっくり

ひまり視点

ひまりの家へ🏠

どっちも良い気がするけど上の告白を選択❤️

会う約束して、

次回予告へ。

この前選んだファッションだ✨️

福岡タワーへ✨️

好きだ!!❤️

私も好き(๑♡∀♡๑)

恋人になりました(*>ω<*)♡

ひまり可愛いよねラブ

ひまり視点

またクイズ✨️


次回予告

次のデートは「コスモワールド」

叔父さんも来るのねニヤリ

スペースワールドやんけ!!

もう閉館してアウトレットモールになっちゃったけどね:( ;´꒳`;)

変なキャラ登場!

その中はなんと!夢羽ちゃん!


ひまりが体調崩した日は看病したり✨️

次回予告

糸島に来ました🎵🎶🎵🎶🎵🎶

ここでもクイズ


夫婦岩だー🌊

別日の部室

たしか、ひまりの家だったかな?

この体制の携帯は触りづらいでしょ?ニヤリ

この体制のあ~んは難しいでしょニヤリ

これがラストシーンでした❤️



エンディングへ。

各キャラでエンディング曲が違います🎶



エンディング後。


まだ観てないイベントはあるけど、ひまりのCGも全部解放されてます❤️‍🔥


あと一人だ!