前回の続きから✨️

2日目ですね♪̊̈♪̆̈

あーあ、散らかして(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

片付けます🫨

落書きもしてる!不安

消します泣き笑い

毛並みが乱れてる🤣

ブラシで綺麗に✨️

コリも!?泣き笑い

6個目のスタンプ✨️

おやつをあげましょう🥞🍴

模様替えも🎶

まくら可愛い飛び出すハート

フィットネスします(*^^*)

おきがるコース🎶

最初は簡単だけど、パーフェクトはなかなか出ないです笑い泣き

ミス5笑い泣き

ミス7笑い泣き

意外とテンポ早いガーン

おしい!

全部☆4泣き笑い

スタンプ7個目!

コリー!落書きするなー!泣き笑い

クラッカーのゲームして🎉

スタンプ8こ目!

ソファー🛋貰えた♡

模様替え♪̊̈♪̆̈

前の方がいいかも…

リラックマからのプレゼント✨️

なにこれ…看板持ち

雪合戦して、

新記録🎶

スタンプ9個目✨️

ジャンケンして✊ ✋ ✌

クラッカーして🎉

10個目!!

リュックサック貰えた✨️

ピクニックに行けるようになった!?目がハート

チャイロイコグマに会えるラブ

行ってみよう♪̊̈♪̆̈


コグマちゃんラブ

ここでは収穫が出来ます🍎

収穫しておやつをあげよう🍎


ミッションがいっぱいある!?ガーン

何か、ミッションクリアするとアイテム貰えました✨️






2日目終わり♪̊̈♪̆̈

3日目突入🧸

スタンプ11個目(σ・∀・)σゲッツ!!

コグマちゃんに会いに来ました♪̊̈♪̆̈

毛並みを綺麗に✨️

可愛いラブ

収穫しましょう🎶🍎

おやつをあげてみよう🎶


きゃわ~ラブ

コグマちゃんからプレゼント🎁

どんぐり…

じゃあね、コグマちゃん👋

スタンプ12個目(σ・∀・)σゲッツ!!

クラッカーして🎶

コリラックマからプレゼント🎁

ありがとー♥️

キイロイトリからプレゼント🎁


スタンプ13個目(σ・∀・)σゲッツ!!

BGM入手( *˙ω˙*)و グッ!

フィットネスへ🎶

コリ可愛い飛び出すハート

初ノーミス!!🙌


んー( 'ω')

惜しい🤦‍♀️

やっと☆5獲得泣き笑い

スタンプ14個目(σ・∀・)σゲッツ!!

コグマちゃんの所へ🧸

スタンプ15個目(σ・∀・)σゲッツ!!

だんご獲得ニコニコ

チャレンジ報酬貰います🎶




3日目終了よだれ

4日目突入✨️

また散らかしてーチュー

昨日貰った団子をおやつにしましょ🍡


スタンプ16個目(σ・∀・)σゲッツ!!

片付けしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラッカーで遊んで🎉

スタンプ17個目(σ・∀・)σゲッツ!!

フィットネスします♪̊̈♪̆̈


今度はしっかりモードキラ

☆5獲得✨


惜しい🤦‍♀️


やりました♡

上達してますおねがい

スタンプ18個目(σ・∀・)σゲッツ!!

スタンドライト獲得🎶

模様替え✨️


スタンプ19個目(σ・∀・)σゲッツ!!

コグマちゃんの所へ❤︎

可愛いねー(*¯︶¯♥)

おやつあげます🍎



またね👋🎶

おかえりーおねがい

スタンプ20個目(σ・∀・)σゲッツ!!

ミッション報酬でカラオケ!?🎤

おっ!!ムービーだラブ

コリ歌えるの?おねがい

キイロイトリの微妙な顔…

ショック受けてる泣き笑い

怒ってるし泣き笑い

たぶんそうね…

チャレンジ報酬( •̀ •́ )୨⚑︎゛

また次回~(* ̄▽ ̄)ノ~~