リラックマ好きとしては
買っておかないと…グラサン

やってみましょう🎮🧸

触れ合ってみます♪̊̈♪̆̈

リラックマたちを選択すると

ふれあいモードになります✋

リラックマを選択してみましょう🧸

撫でてみましょう✋


撫でるとハートが表示されて…

喜んでくれます♥️

スタンプゲージを貯めましょう🎶

撫でるとルンルンモードになります🎶

ルンルンモードの時は撫でてもスタンプゲージは増えませんニヤリ

ごみ拾いもしましょう口笛

スタンプゲージが溜まりますおねがい

ゴミが落ちてますねニヤリ

おやつコインを貯めてリラックマ達におやつをあげましょう🍮🍩🍰

部屋の中には色々と触れる物があるようです🎶

おやつをあげよう♪̊̈♪̆̈

おやつをあげるとスタンプゲージが溜まります🎵

まずはホットケーキ🥞

今回はリラックマだけに🥞

リラックマへ🐻‍

他の2人がショックを受けてるびっくり

可愛いラブ

おやつを食べさせてあげる🥞

喜んでるラブ

ほら、お食べおねがい

可愛いラブ


スタンプゲージが溜まりました♪̊̈♪̆̈

アイテムが貰えるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

何かな?


スタンプシート✨️

アイテムゲット✨️

これなにに使うの?(* ᐕ)?

なんなの?

コリー!!

開けちゃダメーꉂ🤣𐤔

ほら怒られた🤣

今度は運動の時間みたい♪̊̈♪̆̈

フィットネスします(*^^*)

おきがるトライアル✨️

音ゲーですね🎶



ボタンを押すだけおねがい


簡単なのにミスしてしまった笑い泣き

15分のフィットネスを毎日…真顔

コリちゃん、遊んでる❤︎

あら、可愛い(๑♡∀♡๑)

キイロイトリも可愛いね目がハート


部屋の模様替えも出来ます🏠

おやつの種類が増えた🍪☕️💕

今度はみんなにあげてみよう♪̊̈♪̆̈

美味しそう🤤

コリは癒しだね~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

みんな自由気まま(*´˘`*)♡

キイロイトリも遊んでる飛び出すハート🐥⸒⸒

どうしたコリー!?苦しんでる!?驚き

あそびを行ってみよう🎶


ドキドキクラッカーをやります🎉

引く順番を決めます、4番目かーひらめき

順番に引いて、


引いてみよー、

えっ、最後の1本まで残った驚き

負けました泣き笑い


ここでスタンプ貯まったけど、2個目は何も貰えません( ˙ᒡ̱˙ 

プレゼントも貰えるみたいひらめき

この、プレゼントは、いったい…真顔

なにこれ…?凝視

耳の毛が乱れてる!驚き

ブラシをしてあげましょう♪̊̈♪̆̈

綺麗になりました♡

今度は雪合戦してみます⛄️


顔を出した子に投げて、

こちらは3回当てられたら終わり爆笑

攻撃が飛んできたら隠れます⛄️


お願いをされることもあります(*^^*)

寝ぐせを直すニコニコ

ここでスタンプ貯まりました🎶

おやつコイン獲得✨️

次の遊びは…

リズムじゃんけん✊ ✋ ✌

指示通りにジャンケンをします✊ ✋ ✌



お願いされましたニコニコ

コリからプレゼントだ(⑉• •⑉)❤︎

コリの絵爆笑

キイロイトリからもプレゼント貰いました🐥

プレゼントは特に使い道はないのかな?ほんわか

部屋のタブレットでBGMを変更出来ます🎶

遊びましょうかね♪̊̈♪̆̈

クラッカーでした🎉

残り2本…

また最後の1本まで残ったニコニコ

スタンプ貯まりました('∇^d)

みんなにおやつニコニコ

ここで気付いたんだけど、めちゃくちゃミッションがある驚き

1個ミッションクリアして、謎のご褒美貰いましたニコニコ

スタンプ貯まりました✨️

模様替えに使えるベッド獲得♪̊̈♪̆̈

スタンプは1日5個まで!?驚き


これは長くなりそう{emoji:622_char4.png.真顔}

その前に飽きないだろうか…