最近の購入品です✨️(((o(*゚▽゚*)o)))

DS「ファミコンウォーズDS」

中古で¥4,500でした(*^^*)


Switch「FIFA 18」

中古で¥900でした(*^^*)


ゲオでホテルスタイルまくらを買ってみました、なんとなくニヤリ


Switch「おうちでリラックマ」

中古で¥1,800でした🎶

かなり安く買えました😊


これは友達がUSJに行ったらしくて、お土産で貰いました(*´˘`*)♡


ポケモンセンターでデデンネのコードクリップを買いました⚡️


amiibo新品の勇者とテリー買いました✨️


3COINSでSwitchのコントローラー買いました🎮おねがい

コントローラーの詳細はこんな感じ♪̊̈♪̆̈


ヨドバシでSwitchスタンド買いました♪̊̈♪̆̈


色々買えて良かったです{emoji:006_char3.png.ラブ}