練習モードやったので、ロシアワールドカップ2018モードやってみます⚽️

レベルはビギナーの1つ上、「アマチュア」でやってみます♪̊̈♪̆̈


もちろん日本使います🇯🇵

初戦はコロンビア戦🇨🇴


フォーメーションは攻撃的に行きます!




スタメンです⚽️









ゴール⚽️✨️

リプレイ🎥

コロンビアのフリーキック⚽️

決められましたガーン

乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

リプレイ🎥

試合終了おねがいなんとか勝てました(*^^)v


セネガル戦🇸🇳




岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

ここからシュート打って決まりましたびっくり

リプレイ🎥

まさか入るとは…

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥センタリングからの、

ヘディング⚽️

セネガルゴール⚽️

リプレイ🎥

あららー悲しい

前半でなかなかいい勝負不安

PKは外しましたネガティブ

セネガルゴール⚽️驚き

リプレイ🎥

乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

リプレイ🎥

ギリギリ勝ちました驚き


ポーランド戦⚽️



いきなり失点!

リプレイ🎥

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

これは相手のオウンゴールニコニコ


勝利⚽️✨️


全勝で予選突破\(°∀° )/


ベスト16・イングランド戦🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

長谷部選手ケガで交代🤕

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

リプレイ🎥

勝ちました🎶


準々決勝・ドイツ戦🇩🇪


長谷部選手ケガにより離脱🤕



失点驚き

リプレイ🎥

リプレイ🎥

リプレイ🎥

誰か忘れたけど追いつきましたニヤリ

リプレイ🎥

リプレイ🎥

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

山口選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

リプレイ🎥

余裕の勝利✨️


準決勝・スペイン戦🇪🇸

得点王・岡崎選手✨️



岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

前半終了♪̊̈♪̆̈

乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

乾選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

余裕の勝利✨️


決勝・ブラジル戦🇧🇷









岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

リプレイ🎥

岡崎選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

大迫選手ゴール⚽️

リプレイ🎥

リプレイ🎥

前半終了✨️

失点!!ガーン

しかしそのまま勝ち、優勝しました🏆

アマチュアは簡単でした🎶



また暇な時にやります(๑•̀ㅂ•́)و✧