前回の続き✨️

リュノと合流🚶‍♀️

一緒に戦うことになりました凝視

ここにはめちゃくちゃ可愛いモンスターがおりました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

先に行くよって。

一緒に行けばいいじゃん真顔一緒に戦うんでしょ真顔そっちから言ってきたのに真顔

まずはここら辺のスカウトから✨️


可愛いラブ





結構仲間に出来ました(⑉• •⑉)❤︎

違うモンスター同士が一緒に歩いてる!

可愛すぎるラブラブラブ

こちらを見ている👀✨️

なんだって!?

リュノの正体は、母親違いの弟!?驚き

なんだ、良い奴か指差し

魔界では、ピサロは母と共に人間界へ捨てられたことになってる?

しかし!本当は、母は我が子を連れて魔界から逃げた!?物申す

なぜなら大帝は後継者以外の子供を全員殺すつもり!煽り

先に進む前に残りをスカウトします(*^^*)

スカウト成功✨️

そしてボス戦へ⚔️

こいつが次元竜ネグル🐉

えっ、騙されてる…真顔

って言いますと…真顔

リュノの野望を止めに来た?驚き

リュノの目的は、全ての世界を終わらせ、新世界の王になる事だった!

いやほんと、すごいタイミングで目覚めましたねほんわか

ボス戦・リュノ

全体攻撃を使って来ますが、

このメンバーで余裕でしたニコニコ

アークデーモンが強い✨️

お前、本当は良い奴なのか?赤ちゃんぴえん

撃破後は、

ミンミが黄金の指輪を見つけたと!

先に進める前に「強敵」と呼ばれる大型モンスターに挑戦してみますチュー

以前戦った時は負けましたが、

何とかスカウト出来ました♪̊̈♪̆̈

これで覇王城の魔界・初級の全モンスターを仲間にしました(*^^*)

次の強敵へ!

スカウト率11%驚き驚き驚き

何回か挑戦してスカウト成功ネガティブ

苦労したけどEランク驚き

人間界も100%✨️

煉獄峠へ、

ドラゴンです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回も厳しい戦い真顔

スカウト成功する前に、

ドラゴンから仲間になってくれました爆笑

ここも100%になりました🎶

甘味楼の魔界・初級はすでに配合などで100%になってました♪̊̈♪̆̈

次は流神殿の魔界・初級

毒つぼドラゴン!!

奇跡的にすぐにスカウト成功✨️

ステータス

これでここも100%になりました✨️

他のエリアはまだ強敵に対抗出来ないので、ストーリー進めます笑ううさぎ

アグルカに黄金の指輪を届けます💍

新たにトラベライトを入手✨️

新たな場所へ✨️

災厄の魔宮・中級へ

ここでは、地獄の三神を復活させる儀式が行われていましたゲロー

ダンジョン内でスカウト成功✨️

戎竜ニシル。

地獄の帝王の復活を阻止する者🐉

すいません、地獄の帝王を復活させますニヤニヤ

ニシル戦🐉

撃破後👊

ニシル、死す…真顔

地獄の三神

地獄の三神

地獄の三神クークの復活の時ニヒヒ

しかし、ロザリーは諦めない!

ピサロを説得するも、ロザリーを振り払い行ってしまう真顔

ここで今後のために配合しておきます♪̊̈♪̆̈

キラーピッケル


スライムファング

ピサロはモンスター達に帝王の復活を告げた


ピサロが帝王の元へ行くと…

帝王が負けた!?相手は!?

なんと!

こいつらは!

勇者じゃん!ポーンポーンポーン

対峙するお二人さん真顔

ここでロザリーが人間に拐われたようだ!

マスタードラゴンから告げられる。

大きな決断をすると。

決して決断を見誤るなと!

ロザリーヒルの塔に戻ると…

ロザリーが人間たちに拐われた話を聞きます

隙をついてなんとか逃げたようです、

その時、何を見たんだ!?真顔

ベネットが黒幕だと!?ポーン

ベネット!?

なぜお前がここに!?

ベネットとロザリーを助けに行くか?

ロザリーを信じるか?

ベネットを信じるか…

ここは強制的にロザリーを信じる展開になってしまうんですがね真顔

ロザリーを助けに行かなくては!急げ!

しかし、遅かった…ガーン

最後の願いとは…

最後まで野心を捨てて欲しいと願うロザリー

さよなら、ロザリー( ߹ᯅ߹ )‪

そして、ロザリーの死により、

ピサロが…ムキー

エスタークとして目覚めてしまったムキー


ピサロよ、選択を謝ったな物申す

デスピサロになり、勇者たちに負けた…

と、ここで- ̗̀💡 ̖́-

ベネットが、博士からパクった「ときのすな」で時間を戻した!?よだれ

はい!全て真実を見て来ました🙋‍♀️

はい!ロザリーを選びます!

じゃなかった!ベネット、君だ!物申す

ボス戦⚔️


撃破後👊

エビルプリースト!?ヤツが!ムキー

それよりロザリーだ!急げ!

人間共を蹴散らしてチュー

救出( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

黒幕はエビルプリーストだったか!

復讐心を煽り、ピサロを破滅に導こうとしたのか!ゆるせん!物申す

どうしても野心を捨てて欲しいんだね凝視

人間と魔族が共存出来る世界を目指そう!

そのために魔界の王になるんだ!

よろしくベネット🤝

お前がなぜトラベライトを持ってるんだ真顔

さぁ!次は上級エリアかな!?


また次回(o・・o)/~