前回の続きから✨️

勇者が登場した所から⚔️🛡

新たなエリアへ🏃‍♂️

甘味楼の魔界・中級

スイーツの世界🍰🍩🍴✨️ラブ

チョコのスライムがなんかわちゃわちゃしてて可愛いラブ

けどシバく!ニヤリ

うそです、可愛いからスカウトしますニコニコ

こいつ、何回スカウトしても失敗して全然仲間にならんかったくせに、倒したら起き上がってきやがったムキーやっと仲間に出来ました笑い泣き

このエリアのスカウト続きます(*´˘`*)♡


よっしゃ!奇跡のメタルスライムのスカウト成功!スカウト率20%くらいやったから諦めてたけど良かった泣き笑い


イベント発生♪̊̈♪̆̈

迷宮から珠玉のポップンロッドを持ち帰って王座に座れば優勝らしい!

ダンジョン・アイスの迷宮🍨

こちらを見ているおねがい

スカウト成功👏

チョココロネみたいのが沢山いたラブ

さて、ボス戦へ⚔️


さらにボス戦⚔️


撃破後は珠玉のポップンロッドを入手🪄︎︎

仲間にもなりました👯‍♀️

珠玉のポップンロッドを持ち帰って…

もちろんお決まりの展開で、利用されててボス戦へ繋がりますプンプン

撃破後は、巨大なイスにポツンと座って、このエリアにピサロの名が知れ渡ったおねがい

少し探索して、スカウトと、

たまご回収🥚

研究所に戻って、イベント。

ホイミンが人間になれたみたいびっくり

人間の姿は永遠ではないようで…


人間の騎士と旅をしていた?

ライアンの事でしょうか?おねがい

さぁ、次の新たなエリアへ

流神殿の魔界・中級


先に、ちいさなメダルの交換へ。

はぐれメタル貰えました(∩´∀`∩)💕

ステータス✨️

スカウト成功👏

スカウト成功👏

フィールドで墓守のレメトと出会うニコニコなる

ナルバラムを倒してくれと頼まれます物申す

まずはフィールドでスカウトしていきます🎶

LとSサイズの違い驚き

もはや親と子みたいほんわか

スカウト成功✨️

サボテンが歩いとるラブ

たまご回収🥚

スカウト成功👏

スカウト成功✌️

こちらを見ているニコニコ

このフィールドの中に一つだけ怪しい茶色の岩が落ちてたので何かある!と思ったけど何も無かったですムキー

エビルスピリッツ

季節:雪

天候:夜の時しか出てこないガーン

そんなんわからんって!不安

スカウト成功!!

スカウト成功✌️

ダンジョン・流砂の宮殿へ✨️

スカウト成功✨️

穴に落ちて進みます🚶‍♀️

スカウト成功✨️

奥でボス戦⚔️


あの方とは!?不安

このエリアにピサロの名が知れ渡った✨️

レメトの小屋に戻りましょう♪̊̈♪̆̈

しかしそこには誰も居なかった驚き

外に出ると砂に還ったレメトがそこに…赤ちゃん泣き

ホイミンに呼ばれて戻ることに🏃💨

英雄のマントを貰った。

ライアンのマントかな?目がハート

ロザリーはピサロを説得…

意味深な言葉…真顔

さて、新たなエリアへ、


覇王城の魔界・中級

君は!?

ようやく自己紹介真顔リュノくんね。。。

あの時の貸しを返して貰うだと!?

邪悪な竜から守ってだって凝視

まぁいいけど(*´罒`*)

さぁ出発\(*´ ꒳ `*)/✨️