前回の続きから✨️

新たなエリアへ♪̊̈♪̆̈

流神殿の魔界・初級

スカウト成功✌️

スカウト成功✌️

スカウト成功✨️

古代都市エルガムラへ到着🏠

スカウト成功✨️

スカウト成功✨️

配合してサボテンボール誕生😋

スカウト成功✨️

スカウト成功✨️

エルガムラでお見合いもします(*•̀ᴗ•́*)👍


デザートランナー誕生✨️

スカウト成功✨️

スカウト成功👏

ダンジョンの奥地でボス戦⚔️


このメンバーなら余裕でした💪爆笑

このエリアに名が知れ渡ったおねがい

次のエリアへ🚶‍♀️

配合

もりもりスライム誕生ラブ

鉄鋼砦の魔界・初級

戦闘後、モンスターが起き上がって仲間になるパターンもあるみたいおねがい

スカウト成功✨️

村では村長から依頼を受けます⚔️

スライムナイト可愛いラブ

ちいさなメダルも交換します🎶

10枚でメタルスライム貰いましたニコニコ

早速配合します(*^^*)

メタルライダー誕生✨️

さらに配合🎶

もりもりベス誕生♪̊̈♪̆̈

スカウト成功✨️

スカウト成功✌️

スカウト成功✌️

スカウト成功♪̊̈♪̆̈

スカウト成功👏

スカウト成功✨️

ダンジョン・大監視塔

3階へ🏃‍♂️

ボス戦へ⚔️

2回攻撃・全体攻撃をしてくる強敵でしたガーン

撃破後︎👍🏻 ̖́-


ヘルバトラーを倒して欲しい!?

どう言った理由が!?ガーン

中級エリアでまた会おう…

配合ではやっとBランクキャラ獲得✨️

可愛いラブ

クロワの村でお見合いします♡


ガメゴン誕生✨️

たまたま出現しましたがこうやって見ると結構サイズ違いも全然違いますねニコニコ

スカウト成功✌️

配合で、

メタルハンター誕生♪̊̈♪̆̈

新たなエリアへ行ってみます∠( ̄^ ̄)

災厄の魔宮・低層

ここで謎のキャラ出現びっくり

3つの記憶を見て来いと、

しかしボスが待ち受けているプンプン

通常戦闘ではスカウトも成功✨️

スカウト成功✨️

スカウト成功👏

記憶を見るためにはボスを倒さなくては!

このメンバーで余裕でした(*^^*)

記憶①

「あの力を使われる前に彼女を探す」

次のボスへ⚔️

ここも何とか大丈夫でした🎶



記憶②

最後のボス戦

記憶③

大罪人イシュカは異界へ閉じ込めた

こいつも謎のまま🤔💭

研究所へ五次元の結晶を届けます。

マスタードラゴンに呼ばれてるみたい(* 'ᵕ' )

マスタードラゴン!!びっくり

エスタークが復活するようです不安

勇者も生まれたようです⚔️🛡

父を倒して、魔族の王になる。。。

今も変わらぬ思い。

いざ、デスパレスへ!

マスタードラゴンには

認めて貰えなかったようです赤ちゃん泣き

ベネットとも決別!

ここでお別れ真顔


ピサロは人間になるのか、

魔族になるのか。


また次回(o・・o)/~