最近買ったダウンロードソフトも最後!

Switch DL「Q REMASTERED」


1200問以上!!?

作者もクリア出来ない最凶難易度!?ガーン


直接描けるので、

携帯モードがオススメ✨


ステージセレクト口笛

チュートリアル

何か描いてみよう🎶

描いた物をボールに当てる♪̊̈♪̆̈

ボールを左の壁に当てるニコニコ

線で描いてボールを転がします⚽️

描いた物を左の壁に当てる。

方法やイラストはなんでもOK🙆‍♀️

ここからが本番✨️

棒をどうにか倒して赤いボールを左の壁にあてます。

倒れるように描きます✏️

上手く倒しましたが、自分が描いた物が邪魔になって、左の壁に当たりませんでした💦

描き方を変えたらクリア出来ました✌️

文字が落下してきます。

文字を落下させないように描きます。

青いエリアには描けません。


めっちゃ難しかったので後回し😅



もう一度9問目に挑戦。

ようやくクリア😅







意外と簡単ではないですね真顔



だんだんと頭を使わないとクリア出来なくなって来ました不安




もう難しい泣き笑い

色んな描き方をすると、たまに新しい発見があります🎶何回もやり直ししないとムリですね泣き笑い









ようやくステージ1みたいな20問終わったけど、すでにめちゃくちゃ難しい泣き笑い


次はそのままステージ2(PRIMARY 2)へ

21問目へ











素早く描くことも求められて来ますチュー

最初に描いた部分で柱を倒して、その後に倒れてくる柱を支える線を素早く描く感じですね指差し




問題が追加されましたグラサン








まだまだステージの解放もされてません泣き笑い

みんなのQと言うステージもありますね、これはユーザーが作ったのでしょうか?口笛

ともやんさん作になってますね指差し

他のステージも見てみましょう🎶

新作の激ムズ問題「HELL」も

覗いてみましょう♪̊̈♪̆̈

どうやってボールを浮かして、反対側までボールを送るのか?ガーン


こりゃクリアするまで何日もかかりそう不安

ってかクリアはムリか{emoji:622_char4.png.真顔}