約1年ぶりの「スマホゲームやってみた」企画56本目📱

リリースされたので、
さっそくやってみます💪


「なかやまきんに君マッスルランナーズ!」


ステージ1


左右にスライドさせるだけ。

あとは勝手になかやまきんに君が走ります🏃‍♂️うまく操作してアイテムなど取りましょう💪


オレンジ色のはなに?ささみ?


奥まで行くとボス。



倒すと…


タップ連打して、メーターを溜めます☝️



そしてボスを吹っ飛ばして、

壁を何枚壊せるか、壊せた枚数で得点がup!


広告見たらさらにボーナスえー


ステージ2

緑のゲートはスピードup⤴️


ボス戦


弱いので一撃で倒して、


タップしてメーター貯めて、


ヤーー!!


ステージ3へ

あとは一緒ですニヤリ


アイテム回収してメーター溜めて、


この壁は回収したアイテムで破壊します!


ボス戦


ヤーー!!💪💪


行っけぇぇぇ!!!


5倍でしたニヤリ


まぁ、広告はかなり多いですえーえーえー


ステージ4

ボス戦か!?



大ボスおるやん!?



ヤーー!!ᕙ( 'ω' )ᕗ


勝ったらアイテム貰えました真顔


もう広告は見ない真顔真顔


ステージ5へ!


障害物も出現グラサン


ゲームオーバーガーン

広告見たら復活です💪(๑'ω'๑💪)


やーーーーーる!!୧( -᷅_-᷄ )୨



急に障害物増えるやんガーン


中ボスかい?


ヤーー!!୧‪( ˙˘‎˙ )୨



道中も長くなりました🏃‍♂️







行っけぇぇぇ!!!!


最奥まで吹っ飛びましたニヤリ



なんかトロフィー貰えました爆笑


課金で広告消せるけど、

高っっ!!ガーン


なかやまきんに君も変更出来ますガーン


アイテムもありますガーン


車は気になるびっくり

乗れるの?爆笑


まぁ、こんな感じですね⊂( ⸝⸝⸝°⥟°)ᕤ〃