VAMPIRE SURVIVORSのブログもこれにて終了ウインク無事に終わりました♪̊̈♪̆̈

今回はDLC②をプレイ✨


ミッションも180のうち、あと15!

このゲームを始めた時はミッション99個しかなかったのにいつの間にか増えてるニヤリ


コレクションも169のうち、あと17!


ステージはDLC②「フォスカリ湖」


ここも広そうねニヤリ


迷路みたいな場所もあり、


広大なマップを進み、


エレノールを仲間に✨


ここの森は…


隠し部屋がありますびっくり


レリック発見🎶


かなり広いですねびっくり


エレノールと、


マルトを解放✨


シュウトで10万体の敵を倒して、


もう1人のシュウトを解放キメてる



ここの場所で、カッパが沢山出てくるので倒しまくって、


6000匹倒すと、


カッパが仲間になります♡


カッパを使って、

進化武器入手✨


なんか使いにくい( ̄▽ ̄;)


武器の進化でキーサが仲間になります♪̊̈♪̆̈


キーサは弓使い🤍🏹


弓も進化させて、


矢の雨を降らします🏹


ステージ・アビスフォスカリ出現あんぐり


ミッションが190に増えとるガーン


ここでこの雑魚を倒しまくって、


サミーを仲間にします(*^^*)


新しい武器も発見して、


進化もさせて、


経験値の宝石がカラフルに変わります💎


ルミネールを解放して、


ルミネールと、


サミーを解放しますニコニコ


この封印を解いて、


ボスっぽい奴と戦闘へ!!⚔️


武器を奪われて、

その場に落ちてる武器で戦います⚔️


ルミネールが応戦してくれて撃破!



さらに仲間解放!



ルミネール使ってみます♪̊̈♪̆̈


グリュイエールも使ってみます指差し

変な黒い物体飛ばしますあんぐり


武器を進化させます⚔️


黒い球体で広範囲攻撃!!


グールを解放!!



グリュイエールで10万体のザコ敵を倒して、


最後の仲間を解放します(*^^*)




グールも使ってみます🎉

クラッカーかな?🎉


サミーも使いますよだれ


変な目玉を飛ばします👀


解放するのに、お金かかりすぎ煽り煽り煽り


これで全キャラ解放しました(*´˘`*)❤️


ヴィーヴ使ってみましたニコニコ

変な黒い物体を飛ばしますスター


さて、1度も倒したことない、

死神を倒します!!


死神は強いので、

倒すための武器を用意して、進化させると、簡単に倒せます🎶

それ以外はたぶん勝てません( ̄▽ ̄;)


撃破しました(*´˘`*)♡


仲間も…






57体解放!!

みんな武器も違うこだわりよう!


ミッションも100%


コレクションも100%


モンスター図鑑みたいのも100%



これにて全クリってことにします♪̊̈♪̆̈

ここまで遊べてたったの500円で買えるなんて信じられない!

2000円位でも売れそうだけどねおやすみ

明日からは違うゲームへ🎮