ちょっと遊んでみて楽しかったので、
早速DLCも2種類とも購入✨


なんと!

セールで¥179でした(*^^*)


ステージと、キャラと、武器と、モンスターなど追加!安くないか!?おねがい





こちらも購入✨

安いよねチュー


こちらもステージ、モンスター、キャラ、武器などが追加爆笑



やっぱ解放していかないと、いきなりは使えませんか笑い泣き

新たに解放した骨のキャラ使ってみましょうか💪🦴🦴


当たった骨は跳ね返り、

さらに敵に攻撃する🦴


これは、武器なのか…ガーン


新たな武器、石の仮面。

金貨獲得量10%アップ


また棺桶発見⚰️


仲間獲得✨️


ジオヴァーナ・グラナさん🧙‍♀️


おおお!


なかなか30分生き残るのムズいんやねガーン



ジオヴァーナ解放させます🧙‍♀️


次は…



ブニャーラ・ブローヴォラ獲得✨️


おお、なんかミサイルみたいなびっくり


マップでアイテムの位置を確認⭐️


やっと30分耐えきった泣き笑い

でも30分耐えると死神みたいなの出てきて結局負ける😅死神も倒し方はあるみたいだけど照れ



キャラを2人解放します⭐️



早速使ってみます。

四方に玉みたいなミサイルを撃ちます🔫



さらに仲間を解放✨


クロチ使ってみます🎶

ブーメランみたいな十字架を投げます🪃


さらに仲間解放✨


ランバ使います🎶

タイヤみたいのを転がして攻撃します笑い泣き


ここでも仲間獲得✨️


ポピア解放!


あっ、DLCのステージ追加分ですね(*^^*)


ここはボーナスステージかな?

15分耐えれば良いみたい口笛




植物みたいのがどんどん生えるから、

15分攻撃しまくりプンプン




クロチ使ってみたけど

なかなか強い💪



30分耐えきりました🎶



仲間獲得を目指します(ง •̀_•́)ง


ラマ解放✨


この進化武器強い💪( ¨̮ 💪)

10方向にレーザーニコニコ


宝箱は武器5つ来ました🎶


耐える。


くぅぅ…


28分30秒ガーン


クリスティーネ解放✨


カヴァロ解放✨


チャレンジステージ解放✨


ステージ曲変更のレリック発見🎶


さらに解放目指します(ง •̀_•́)ง




29分!


キツい!!


何とか30分耐えた、

めちゃギリやけど悲しい



新たなステージ「ガロの塔」解放おねがい


まだ全部ではないなニヤリ


さらに進めます🎶


なんか新たな敵出てきた🤣


この後死にました💀


初めから。

また新たな敵出てきた😂


つよい!

このバリアみたいな進化武器!




アブねぇ💦


何とか30分。

30分耐えれる時も出てきました{emoji:008_char3.png.チュー}