良く紹介されてて、

気になったので購入しましたおねがい


Switch「Vampire Survivors」



始める前に色々と見てみましょう🎶

ミッションは99個、

沢山ありますね✨️


なんか集めるみたい🎶

やり込み要素もありますね✨️


タイトル画面ニコニコ


お金貯めて、

能力を強化していきます👊


操作は簡単チュー

十字キーでキャラを動かすだけ。

攻撃は、勝手にしてくれます。


ルールは30分間、耐える?

逃げる?戦い抜く?死なないようにする!


敵を倒すと、青い玉を落とすので拾うと経験値になり、レベルが上がると能力を上げれます。


ランダムなので、有利になる武器などを選択します✨️⚔️


最初は簡単なので、

今のうちにレベルを上げて、キャラを強化しておきます⚔️


ボスっぽいのを倒すと宝箱を落とすので、

それでも能力アップ出来ます⤴︎⤴︎⤴︎


1個の時もあれば、3個の時、

5個の時もあります✌︎(๑ ॑꒳ ॑๑)✌︎


これにしましょう📕


キャラの周りをぐるぐる回って、

敵を倒します口笛



どんどんレベルをあげます✨️



同じ物を選択すると、武器などもレベルが上がり強くなっていきます🔪





敵も強くなっていきます💀







レベルも10を越えてきましたニコニコ


死んじゃいました爆笑


条件満たすと、

色々と解放されていきますよだれ


もう1回やりますが…


なかなか難しい真顔



キャラも解放されました🎶


各キャラみんな武器が違いますねニコニコ


30分耐え抜きたい…

キャラを変えてみます🎶




おお!3つ!!!







たったの10分無気力無気力無気力無気力無気力



ジェンナーロ解放!

全武器、弾数+1って、そこそこ強い?





時間止めるアイテムも落ちてます🕰


なかなか序盤は難しい( ˘•ω•˘ )


少し能力強化してみましょう💪


ジェンナーロ使います!


おお!

武器2発!🔪🔪




あれっ!?強い!?



入手した武器も2発ずつだから強化も早いから強いぞ爆笑


まだ10分か、


ステージが解放されたおねがい✨️


わりとありますね✨️


次のステージやってみます🎶


レリック発見(☆∀☆)✨️

入手すると色々と便利になります🎶

武器も進化するみたいびっくり





レベルも30越えました👊


敵がエグい!驚き


17分かネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



キャラが解放された\(^o^)/



ステージも解放!


新たなステージへ✨️


新しい鳩の武器🕊




レリック発見👀

マップが見れるようになりました😊

便利すぎるニコニコ


さらにレリック発見👀


んー。ムズい。


さらに解放して、


使ってみます🎶


なんか棺桶あった⚰️



凄い軍隊驚き


勝てないので強化!!💪


バリアみたいなやつ、かなり便利ほんわか



こいつら強い大泣き


でもかなり面白いので

さらに頑張ってみます🤣