クリアまで一気に進みますプンプン

深層部へ突入!
何階まであるんでしょうかびっくり



その前に、魔導船から行ける「????」へ行ってみましょう口笛


開発室へ行けましたニヤリ


スタッフっぽい人達が沢山ニヤリ


いえいえ、

こちらこそありがとうございます♡


たまに声かけると戦闘へびっくり



なぜかこのツボに「エッチな本」を使うと…


ゲームしょくにんと戦闘へ



さて!!

戻ります!!!

セーブポイントで休憩すると

キャラ同士の会話を楽しめますニコニコ

今回はセシルとゴルベーザ🎶


歴代シリーズのボスが待ち受けてますガーン


マリリス戦


さらに進み、



リッチ戦


死闘の予感ガーン



次は…


ティアマット戦


状態異常攻撃が厄介でしたガーン


次は🦑


クラーケン🦑


セーブポイントではゴルベーザとカイン


次のボス戦はアスタロート


次のボス戦


ベルゼブル戦🪰


ここくらいから大苦戦不安


強かった…

テツキョジン戦⚔️


1回目負けました悲しい


2回目で何とか…


次はキングベヒーモス戦

なんか恐ろしいやつばっか無気力


メテオだとーー!!驚き驚き驚き


クソつえーじゃねぇーかー!無気力無気力


まぁ何とか撃破しましたネガティブ


次のセーブポイントではセシルとカインの会話


次のボス戦


アーリマン戦


死の宣告でカウントダウンが始まるのでスピード勝負プンプン


スピードをコントロールして、同時に全員が死なないように戦いますプンプン


まぁ何とか撃破ニヤリ


次です!


2ヘッドドラゴン

こやつも強かった🐉🐉


次のボス戦


こいつはなんか弱くてあっさりニコニコ


次のボス戦


エキドナ戦

こいつも余裕でした🎶


さらに進みB13階まで来ました物申す


なんかおる驚き

あれは…オメガか…驚き驚き

いったん先に進みますネガティブ


ギルガメッシュ戦


おや?


腹が痛い?驚き


嘘だと!?

こっから本気出されて…


めちゃくちゃ強い無気力

出てくるボスみんな恐ろしい!



あと一撃喰らってたら負けてた驚き

最後の一撃で何とか倒したネガティブ


撃破後、エクスカリバー入手⚔️


ギルガメッシュに勝てたし、

オメガに戦いに行ってみるかニコニコ


よっしゃー!😤💪


瞬殺💀💀💀💀💀

オメガはクリアには関係ないけど、勝つとアイテム貰えるみたい赤ちゃん泣き


神竜もクリアには関係ないですがアイテムのために挑戦しましたが、最初のたった一撃で即死でしたネガティブ


先へ進みます🏃‍♂️


アトモス戦🚪


勝つと先に進めましたニコニコ


B15階へ!


ここで、ひそひ草から声が!


それだけ月が近づいてるって事です驚き

急ぎましょ!


次のボス戦へ!


魔列車🚂💨💨💨


次のボス戦へ!


変わったボスが出てきた驚き


次は…


アルテマウェポン!無気力

こちらもクリアには関係ないですが挑戦してみたんですけど、全然勝てません爆笑


一撃で瀕死か赤ちゃん泣き


さらに進みダンジョンB20階へ🏃‍♂️


いよいよ謎の少女と直接対決!物申す


バハムート!


開始直後、メテオ!


無理だろ…赤ちゃんぴえん


何回か挑戦しましたが、開始直後のメテオの瀕死状態から立て直すことが出来なくて、

メンバー変えて、レベル上げしました!


再挑戦後、なんとか撃破!


アスラが乱入!

しかし殺られます昇天


今度はリヴァイアサンが乱入!


しかし返り討ち!


謎の少女が仕留めに!驚き


ここで、バハムートが復活!!

謎の少女へ反撃!🔥




バハムートを取り戻した🙌


先へ進むと、謎の少女「マイナス」が複数…


マイナス?が出現あんぐり


悪い子ではなさそうニコニコ

ここで待っててねニコニコ


偉い👏


さらに進み、クリスタルを回収💎


さらにダンジョンを進み、

B29階へ!🏃‍♂️


そして深層部の最下層へ!


いよいよラスボス戦!


第一戦、第一形態「???」


第一戦、第二形態


何か出てきた…



クリスタルの真実。




第二戦目「クリエイター」





第三戦目



ドゥワアアア!!!


第四戦目!

こいつがラスボス!物申す

最初は時間経過で終わります。



各地でみんなが待ってる!


みんなが信じて待ってる!


みんな!


一緒に戦ってくれてるのね!?


ドラゴンボールでいう、元気玉の展開🙌


みんな!


オラに力を!


ここで倒れるわけには!


未来のために!


立ち上がるんだ!


みんながいる!


クリスタルが光を取り戻した💎


アイテムでクリスタルを使います💎

使わないと勝てませんにっこり



相手の回復魔法が9999なので、わりと長期戦でした驚き


そして撃破!


逃げろー!

ここから来た道を戻ります🏃‍♂️



その間、

7回、クリエイターが襲って来ます驚き


偉いよマイナス!

一緒に逃げるよ!🏃‍♂️


全然強くないので普通に戦います!


謎の少女が応戦!?



これで決着✨


月が離れていきます🌙


エンディングへ。



各地でみんなのその後が描かれますにっこり


レオノーラ


ポロム、パロム


レオノーラは神官を辞めて賢者を目指すみたいニコニコ


ギルバート


エッジ達


リディアとマイナス

幻獣王達




そこへ、エッジが。


セシルとセオドア


ローザも。


ゴルベーザ



ゴルベーザとの別れ…大泣き



最後はカインとセオドア









クリア後


魔導船の????へ


そこで隠しボスに挑戦出来ます物申す


ロストバブイル!


1パーティ5人で

3パーティに別れて戦います。


撃破するとアイテム獲得


挑戦には50万!?



だけどね、使ってた6人しか鍛えてないのよね絶望

仕方ないからちょっと挑戦不満



1戦目

ベストメンバーで挑んだので余裕でしたが…


2戦目は全くダメ絶望


他の子達を鍛えるのしんどいから辞めました{emoji:622_char4.png.真顔}

次からはファイナルファンタジー3をやりたいと思います!